Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


ドリーム券の当選 2件


青ガチャも
コンプしてても
続ければ

ドリ券当たる
しかも2件も

by 小みかん

アバター
2011/09/13 22:34
続ける事に意味があるのですね^^
アバター
2011/09/13 20:37
それでも赤字になるくらい回さなきゃだめなのかなww
アバター
2011/09/13 19:58
訪問・コメントありがとうございます。!㋜㋢㋖お届け♬です~
アバター
2011/09/13 19:55
おめでとう!
ドリ券、あたるなんていいな~

アバター
2011/09/13 19:29
さすが・・・です。

良かったですね!おめでとうございます!
アバター
2011/09/13 18:10
★──────★
 メールお届けっノノ
★──────★     2件あんんてすごぃネーーー アコガレちゃぅー
アバター
2011/09/13 17:03
おぉ~、グッド!

ドリ券2枚当選すごいです
さすがにドリ券当たるまで、青ガチャ出来ません^^;
アバター
2011/09/13 16:44
私青ガチャ貯め中なんですけど
お金なくて・・・
お金貯めないと
アバター
2011/09/13 15:35
そうですね~~^-^
ドリーム券も出なければ
当たりませんよね~~^0^

残念がらないようにします^-^

でも
レア欲しいです^0^
アバター
2011/09/13 12:56
おお! 2枚もですか!
まだ当たったことないので、ドリーム券は
しょせんドリームだと諦めてました。
希望を捨てないで夢をためておきます w
アバター
2011/09/13 09:35
良かったですね~
私1回も当たったこと無いよ≧≦
アバター
2011/09/13 09:34
2件もすごい!おめでと~( *´艸`)
僕も1件ですが当たってました\(^o^)/
アバター
2011/09/13 09:16
2件も当たることがあるんですね~☆
すごいです!
アバター
2011/09/13 08:36
私も、ドリーム権当たったョ(^O^) でも一枚 うれしね~
アバター
2011/09/13 05:11
すごっいいな~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.