Nicotto Town



久々になりきってみた。



久々、エドになりきりコス。

は~・・・

もう疲れちった。

ヤバいくらい眠い・・・Zzz・・

ねよww

アバター
2011/09/23 12:24
ステプアリガトな!俺の方も遅くなっちまったけど返しとくぜ
アバター
2011/09/18 19:59
ステプと水遣りやってくぜ
アバター
2011/09/17 21:07
stpだよお♪

NARUTOゎ最初のころすごく好きでハマってたwwww
特に我愛羅が♡
アバター
2011/09/17 19:51
わざわざ訪問サンキューな!ステプやってくぜ
アバター
2011/09/16 18:59
一応2010から今までのジャンプゎ全部取ってあるよn*´∀`b

トリコホント面白くないよね!!!!
BLEACHの方が絶対いいのにぃ><
アバター
2011/09/16 18:53
わっちもそれ気になってたww

この前のジャンプの表紙がワンピ、ナルト、BLEACHじゃなくて
ワンピ、ナルト、トリコになってたのすっごい腹たったもーんww
で、表紙ぐちゃぐちゃにしちゃった♪
アバター
2011/09/16 18:47
stpだよお/*
アバター
2011/09/15 16:33
♫絵が好きな人が入るサークルからです(๑´‘๑)もしよかったら友達になってください(๑‵◍◞◟◍๑)
アバター
2011/09/14 23:45
ブログコメせんきう!!!
そんな^p^「嬉」だなんて^p^傷ついちゃった(ゝω・ิ )ゞ ギョピww
あと今日プールで水かけちゃってごめん(´・∑・`)
アバター
2011/09/14 21:53
ランダム訪問です

エド?!めっちゃにてますbb鋼錬最高ですよね><
アバター
2011/09/13 20:46
すごっ!
似てるww
アバター
2011/09/13 18:29
おお似てるww はがれん知らないからうろ覚えだけどそれでも似てるって思えるよ^p^w
うん、おやすみ!!!←←
アバター
2011/09/13 17:05
こんちあノノ

訪問感謝です(*´`*)
アバター
2011/09/13 08:13
おおおおw
似てるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.