Nicotto Town



お月見


しようと思ってたんですが・・・

もうパジャマに着替えてしまいました(笑)
外にはきれいに月が見えてるのかなあ・・・
あとで、2階のベランダから見てみようかしらん。


今日はたまに呑みに行く居酒屋で飲んできました。
ここのメニューにゴディバあずきミルク」っていうのがあるんですよ
ええ、もちろんお酒なんですがw
いつもそこで呑むときには、最後のほうでそれを呑むのよね

手羽先もうんまかったし
他のメニューもおいしいんだわよ
食べる呑むはストレス解消されるわね


さっ
いやなこと忘れて、明日からまたがんばりま~す


***

アバター
2011/09/14 01:19
みやちゃん

予定がず~っとズレ込んでしまっているよねん
9月には!って話だったけども・・・

呑むべえよー
行くよ?w
新宿にも店舗あるから、そこでも呑めるはず!
アバター
2011/09/14 00:55
私も飲んでみた~い♪
てか、一緒に飲みた~い☆ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アバター
2011/09/13 21:58
naoyaさん

思いっきり甘いのよー
だから、お酒として呑むよりも、デザートっぽいかも。
あと、ゴディバのモヒートもあるので次はそれ頼もうかなって思ってるん。

でも、確実に言えるのは・・・
焼き鳥には合わないわよ~ってことです(・∀・)
アバター
2011/09/13 21:45
ゴディバあずきミルクっておいしいんですか?
チョコは好きだけど、それにあずきとミルクっておもいっきり甘そう・・・
アバター
2011/09/13 19:29
お鰻ちゃん

お酒そのものよりも、雰囲気とかノリとかが好きっていうか( ^ω^ )
わいわいやりたいってだけなのかもしれないわん。

おいしいよん~
あずぎを拾って食べるのも、なかなか良いのよん
(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2011/09/13 15:33
「ゴディバあずきミルク」おいしそう(((^-^)))
あたしもほんとの酒飲みじゃないのでw
興味深々ですー(((^-^)))
アバター
2011/09/13 14:07
ヒデさん

そうです
チョコレートのゴディバですよ
ゴディバリキュールってのがあって、それに牛乳とあずきが入ってるんですよ
本当の酒好きが聞いたら「おえっ」って言いそうだけども、なかなかおいしいカクテルですよ
焼き鳥には合わないけど、デザート感覚に呑むのでいいのです
アバター
2011/09/13 06:44
ゴディバって、チョコレートじゃないですか? 苦いのと甘いので・・どんな味なんだろう!!
ストレスは、直ぐに発散するのが良いですね。。。

頑張って下さいね!  でも、頑張り過ぎないように・・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.