Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


う~~ん、。。。。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は満月ですね。

皆さまお月さまを見ましたか^^?

とても綺麗な丸い月です。

本当にうさぎさんがいて、お餅をついているかのように見える^^

そんな平和な月ですが、でも満月の前後は地震が怖いと言いますので

今日は気をつけないと。。ですかね^^;

ある掲示板に大きい地震がくるかも。。なんて話が書かれていたので

皆さまも気をつけるだけ気をつけてみて下さいね。

でも、まぁ。。いつも気をつけてなきゃって状態が最近多くて

結構マンネリ化してきてしまって緊張感は薄らいでおりますが^^;


ところで。。。。

う~~~~~ん。。。。。

龍宮の玉手箱イベントまだまだ続いているんですよ^^

日課として玉手箱あけに行くんですけれど

でも、今日なんてタツノオトシゴ2匹。。。

何だかつまならいなぁ。。。。もっとレアものゲットしたいと思っているのに^^;

もうレアがでなくなってきている感じがするんですけれど

どなたかまだこのイベント参加している方でレア出た人いますか^^?

まぁ。。。簡単な日課なのでなんでもいいんですけれどね (笑)


     。。。。。。。。。という事でこんやのブログはおしまい

               おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/13 22:46
玉手箱、何がレアかよくわかってませんが、今日も行ってきました、竜宮城(笑)
アバター
2011/09/13 07:14
地震はこなくて幸いでした
玉手箱はコンプしてから 行って無いので・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.