Nicotto Town


かおりの徒然


9.13日 カエル集会

画像

集会の模様だよ^^

アバター
2011/09/15 17:38
おぉ!カエル軍団のお方でしたか♪
中央イベント広場で、見かけてプロフを見てやってきました^^
アバター
2011/09/15 17:10
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/09/15 00:35

アバター
2011/09/15 00:34
チョリ~~ス!新作アイテムはリメイク版のクマでしたけど、赤クマはお気に入りです!今度はなんだろうw
アバター
2011/09/15 00:27
ニコッとタウンとコンタクトした時の私は発狂していたのです。
アバター
2011/09/15 00:13
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
限定いっぱい買っちゃった(o^ ^o) /
アバター
2011/09/14 23:48
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 22:27
かおりちゃぁん。。カエル集会。。お疲れさまぁ^^

お月見広場&スケ~ト場でぇ。。合流ぅできてぇ。。

とってもぉ楽しかったぁですぅ♪。。ありがとぅ~❤

またぁ。。♋‿♋ゞヨロピクぅねん♪w
アバター
2011/09/14 21:11
いい^^かわいい
アバター
2011/09/14 19:46
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 19:45
トムとジェリー観ながらステプ☆
アバター
2011/09/14 00:10
こんケロ~w
アバター
2011/09/13 23:45
こんばんわ^^
先ほど帰宅しました^^ 
アバター
2011/09/13 23:42
風邪、ひどくならなかったみたいで
良かったの(´▽`)b
アバター
2011/09/13 22:33
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/09/13 22:32
こんばんは! 十六夜のお月さまもきれいですねぇ~♫
アバター
2011/09/13 22:30
こんけろーw集会だぁw
参加そびれましたw
アバター
2011/09/13 22:27
こんばんは(o^□^o) 。今日も暑かったですね。秋だった筈ですよねwww。

おぉ、並んだ、並んだカエルさんが、並んだwww。
アバター
2011/09/13 22:16
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回始めて写真に載ってますね^^
次回もまた出られるようにしたいです^^
アバター
2011/09/13 21:59
こんケロ~w
アバター
2011/09/13 21:47
こんばんわ☆
暑さのせい?夜中に何回も目が覚め、眠たいなりw
今日は早く寝ようっとw
アバター
2011/09/13 21:39
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も暑かったヨ~(´・ω・`)
アバター
2011/09/13 21:31
こんばんはですケロ
アバター
2011/09/13 21:04
かおりさんこんばんはー^^
久々に改名してみました♪
アバター
2011/09/13 20:58
こんばんわ~毎日暑いですネェェェ ~! (´ω`ι)
アバター
2011/09/13 20:49
こんばんは♪昨日は家族でお月様を見ました、満月綺麗でした(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/09/13 20:46
赤い月見えました☆w☆
アバター
2011/09/13 20:38
また体調崩してた?
気をつけてね><
アバター
2011/09/13 20:35
ケロこん
アバター
2011/09/13 20:32
(゚д゚)!
アバター
2011/09/13 19:57
かおりサン♡

今から怖い動画鑑賞会します♫!
友達が来るまで巡回*´`*
アバター
2011/09/13 19:44
こんばんは、今週は暑いらしい。そろそろ昼間も涼しくなって欲しいです。
アバター
2011/09/13 19:35
こんばんわ(*´∪`*)
アバター
2011/09/13 19:19
こんばんは^^  ステキぽちん♪
アバター
2011/09/13 19:17
こんケロ~w
アバター
2011/09/13 19:13
きのう集会だったんだしらなかった~今度から確認怠らず
アバター
2011/09/13 19:00
今日も暑かったね~!!
体調にはお互い気をつけようね^^
アバター
2011/09/13 18:58
こんばんわ^^今日は気温が35度まであがりました、暑かったです。
アバター
2011/09/13 18:47
仕事・・・ひと段落。。。飲むぞ!!!^^

行こうか・・・迷ったんだよね~~~~^^
アバター
2011/09/13 18:40
昨夜はo(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
メッチャ楽しかったよねw
アバター
2011/09/13 18:23
こんはずんわステプをお届けです
アバター
2011/09/13 18:19
こんけろ~
サンマ釣りにいきますですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/09/13 18:17
こんにちは(*¨*)♥

昨日の満月は、綺麗でしたね^^*
アバター
2011/09/13 17:55
こんばんは!(。・▽・)ノ 今年の残暑は、夏の残暑で、蒸し暑いです(◞_◟✿)
熱中症に注意をしてね。

綺麗に並んでますね。
皆さん大きな持ち物が無くてスリムですね。
写真を取る時には、整然としていた方が良いと思います。

月曜日はちょっと都合がつけないもので(*・ω・)*_ _))ペコリン
参加できませんでした。
アバター
2011/09/13 17:48
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/13 17:30
こんケロ~w
アバター
2011/09/13 17:23
どなた様も同じに見えるwww
アバター
2011/09/13 17:23
こんにちは♪(^-^)ステプのお届けです☆
アバター
2011/09/13 17:16
まだ火曜のあしあと~
アバター
2011/09/13 17:00
さすらいのギター娘が素敵巡回だぜ。
アバター
2011/09/13 16:50
bonoはお休みだから
お昼寝をしようと思ったんだ・・・ 
でもね、暑くて眠れなかんたんだ・・・
アバター
2011/09/13 16:08
かおりさん♡こんにちは~♪
集会になかなか出れなくてざんね~~ん。。。

涼しそうでうらやましいなぁ~w
アバター
2011/09/13 16:08
(´Å`){今日和✿昨晩言われた明晩期限の仕事を、2時間前に勝手に今日16時にされ、ヒー!!でした…
アバター
2011/09/13 15:11
かおりさん、こんにちは~♪ 昨日も、楽しかったね♪
アバター
2011/09/13 15:01
こんケロ〜

風邪大丈夫?
今日は餃子だね忘れないようにしなくちゃ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/09/13 14:37
(=^. .^=)今からサンマ釣ってくるねー大根おろしとカボスのご用意を♪

風邪~お大事にケロ♪
アバター
2011/09/13 14:24
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/13 14:15
こんけろ~w
アバター
2011/09/13 13:43
こんにちわ(◕‿◕✿) 今日からのレア魚は秋刀魚!!秋の味覚リア秋刀魚大好きです♫♬
カエル集会、参加したかったけど寝ちゃって残念^^;
また次回参加させてね^^
アバター
2011/09/13 13:42
こんちは。今日も暑いねー。
アバター
2011/09/13 12:11
誰もコメント言わないんだねww
アバター
2011/09/13 12:06
ハロケロー♡
今日も暑いケロ^^;
熱中症対策を忘れないでケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/09/13 12:00
こんけろ~w
アバター
2011/09/13 11:30
おはわに^^ 風邪大丈夫かな? 無理しないようにね^^
アバター
2011/09/13 11:29
こんにちは。カエルのきぐるみ欲しいけど、

フリマに応募しても、なかなか交換してもらえないです(;一_一)
アバター
2011/09/13 10:56
こんちゃ・ε・ノ゙風邪はどう?
アバター
2011/09/13 10:38
おはようです☆昨日は久しぶりにお月見できました^0^もちろん団子は事前に食べてから~^艸^
お風邪だいじょうぶですか@@;早く良くなりますように~=人=
アバター
2011/09/13 10:34
今より輝こうとするニコッとタウンの光を奪い去ることは許さん!
アバター
2011/09/13 10:30
昨夜はおつかれさまでした。

早くよくなってね!!^^
アバター
2011/09/13 09:20
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪中秋の名月キレイでした^^

風邪なの~><お大事にね
アバター
2011/09/13 09:13
かおりさん('-'*)オハヨ♪
9月半ばとは思えない残暑続きでまだ暑さ対策が必要ですね><

風邪お大事にしてね☆彡
アバター
2011/09/13 08:53
ღぉは╭|*´ё`|╯ょぅღ今日と明日ゎ文化祭の代休っすぉ(・∀・)=b イェィ
風邪?ダイジョビー?(´・ω・`;)
アバター
2011/09/13 08:38
おっ(≧ω≦)は~♪ 最近・・夜7時ごろにやたら眠くなります@@;w
アバター
2011/09/13 08:09
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿   
アバター
2011/09/13 07:59
おはよ(=´∇`=)ステプですケロ♪
風邪速く治してねケロ♪
アバター
2011/09/13 07:50
おはよう♪穏やかな日でたのしく過ごしたいですね~(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/13 07:31
おはよう^^ピッピッピッ~♪ あっ!バスガイドではないよ。一応婦警さんでっす^^;
アバター
2011/09/13 07:07
☆ 才 八 ∋ ゥ ☆(。ゝω・。)ゞ 朝はどうしてこんなに眠いんでしょw
風邪はどうかな?
アバター
2011/09/13 07:00
久しぶりですみません^^;stpです
アバター
2011/09/13 06:37
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨夜は月がまんまるじゃったなぁ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/09/13 06:29
昨日楽しかったね、
実、お月様先ほど沈みました、今夜もお天気良いので見れそうです。
アバター
2011/09/13 05:36
にゃんはお休みにゃん! 
今日は働かなくていいにゃん! 
もう少し寝る事にするにゃん!
アバター
2011/09/13 05:34
(o゚▽゚)o オハョ~ 昨日のお月様綺麗でしたね^^あ!!お団子食べるの忘れてた~w
アバター
2011/09/13 03:21
おお~^^綺麗に一列に並んでるね^^
集会 お疲れ様でした~^^
アバター
2011/09/13 02:51
十五夜(´C_,`o)ノ゚・*.。メガリンコ水&ステプ∠*゙・~゚♪
アバター
2011/09/13 01:50
(U*´ω`)仲秋の名月は、見られたかな?うちトコは雲の流れが早く、お陰で何とか見ることができたょ❤
アバター
2011/09/13 01:03
かおりさんこんばんはー^^
さきほどはお疲れ様でしたー♪
アバター
2011/09/13 00:19
かおりちゃん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
またね~
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/09/13 00:16
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪今年の十五夜は綺麗な満月でしたね^^おやすみなさいのポチっとな☆

(●)(●)
(   ~   )<お疲れ様でしたケロ♪
( m  m )
アバター
2011/09/12 23:56
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/12 23:48
少しの時間だったけど楽しかったよ^^
みなさん、面白いかたばっかりね♪
次回も楽しみです。
アバター
2011/09/12 23:42
よく集まれたね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.