Nicotto Town


さーやのブログ


ひっさしぶりに、

仕事後にレッスン受けてきた。

今日は初・コアエクササイズなるものを!

陽気で賑やかな音楽に合わせてのコアエクは楽しかったです。

まぁ、ついていけなかったがな!(б∀б)

骨盤を動かすのがとても難しかったです。

1人で家でこっそり練習して次のレッスンでは上手くやりたい所存。

アバター
2011/09/13 12:45
コアってキツそう(*>_<*)ゞ
運動不足の私がやったら只でさえ息上がりやすいから
呼吸困難になりそうね(* ̄皿 ̄*)イヒ
アッと言う間に酸素ボンベ君にお世話になるようだわw

骨盤の動きは大切よね
私は普段腰骨をそらし過ぎて出っ尻にしちゃうクセがあるから
直ぐに腰が痛くなるの(;´∩`)
だから時々骨盤を立てる体操してるよ~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.