Nicotto Town



ぎりぎりせーふっっっ♪



なんとか、本日、ウサコのストラップ、

やーーーっとゲットいたしました♪

撫子さん、ありがとーーーーうっっっ!!!


というわけで、(どんなワケだw)

本日は、メイク(カラコン、眉)以外、

フリマでゲットしたものでコーデしてみましたw

ピンクのコーデって、難しい・・・。

アバター
2011/09/15 21:32
撫子 さん♪

困ったときも魔女頼みなのよん♪
アバター
2011/09/15 21:21
もうほとんど菊丸っちの釣り堀だな:;
アバター
2011/09/13 19:31
ミフィさん♪

ありがとーーーっっっ♪
色で統一しようとすると、
「以外だな、この色持ってないや」ってのが
あったりして、苦しみます。
センスのある人がうらやましいwww
アバター
2011/09/13 19:16
おめでとうございます!
菊丸さんのピンクコーデは確かにあんまり見ない気がする・・・
難しいですよね~、上手な人に憧れます(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.