Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


裏メニュー


おはようございます!

昨夜の『居酒屋もみ』は大繁盛でした^^
TVでも裏メニュー特集とか見たりしますが
なんでかね~気になる((๑→ܫ←๑))ウッ・・・

普通にお店に出しているものには、限りが有るんでしょうかね?
   通常メニューの鳥から揚げ、昨夜は鳥が逃走・・・^^;


裏・とか
限定・とか
特別・とか
普通じゃない事って魅力的!

     ☆昨夜の裏メニュー☆

チャーシュー・茗荷・キムチ入り具沢山冷麺でした!

 又のお越しをお待ちしております(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

アバター
2009/05/13 15:36
らいふちゃん・・・
こんにちは^^やっぱ!夏は冷麺でしょ^^
居酒屋もみ特性冷麺は最高よ!
アバター
2009/05/13 12:47
おぉおぉぉおおお
冷麺 んまそぉだぁ~❤
アバター
2009/05/12 21:55
ルーマサさん・・
今夜のお勧めは飲んだ後の、ぬかみその古漬けで
お茶漬けだよ~~ん!

居酒屋もみは、魚の持ち込みOK^^
アバター
2009/05/12 21:34
居酒屋だったの???

安くて美味しかったら食べ行くよ~~!
アバター
2009/05/12 21:00
ややちゃん・・・
今夜はご用意できませんが^^;
ガーリックトーストなんていかがかしら?
アバター
2009/05/12 20:45
ごちでしたぁ~(✿❛◡❛✿)
パンのメニューもあるかなぁ~♫
アバター
2009/05/12 20:28
月子さん・・・
ご免^^;今夜はぬかみその、古漬けでお茶漬けだよ^^

これもまた、飲んだ後にはお勧め!
アバター
2009/05/12 20:28
月子さん・・・
ご免^^;今夜はぬかみその、古漬けでお茶漬けだよ^^

これもまた、飲んだ後にはお勧め!
アバター
2009/05/12 20:20
冷麺が呼んでいるぅ~~~ってあれ。。。
終わっちゃった??泣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.