Nicotto Town


私は見た!


明日から留守になります・・・


明日から急な出張のため留守になります。
6カ月前の出張のとき「東日本大震災」が発生しました。
そのときは帰れなくなって、ホテルをみんなで探してもらって
もう一泊したので、着替えを多めに持っていこうかなと思います。
あとは懐中電灯、水、非常食、タオル、ちり紙など。
靴はウォーキングシューズにしようかしら。
しばらく留守になりますが、帰ってきたらごあいさつしますね。

アバター
2011/09/17 18:30
あきさん

はい、今日はDVD借りたりお昼寝したりゆっくり過ごしましたよ。
あきちゃんこんなに人気があるからリアでもモテると思うけど。
アバター
2011/09/17 18:29
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
いまの日本、いつどこで大地震が発生するかわからないですからね(^_^;)
アバター
2011/09/17 18:28
♡*りにゃ*♡さん

留守だってわかってるのに来てくれてありがとう♪
サランヘヨ~❤
アバター
2011/09/17 18:27
milk*さん

はーい!ありがとうございまーす♪
楽しみに待っててくださいね!
アバター
2011/09/17 18:26
あきさん

一応たったの一泊なんですけど地震とかなにかあると
帰れなくなっちゃうから心配しないように言わなかったの。
アバター
2011/09/17 18:24
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

そうそう、できるだけ荷物を少なくしたいけど
心配症なのでついつい多くなっちゃうんです≫≪
アバター
2011/09/17 18:23
✿メープル✿さん

あれ~?ちり紙って死語かな~?
は~い!ありがとね~(*^_^*)
アバター
2011/09/17 18:22
koutya3さん

実は準備ができてなくて当日の朝
あせりまくりだったんですよ(^_^;)
アバター
2011/09/17 18:21
そらさん

はーい!ありがとうございまーす!
行ってまいりまーす!
アバター
2011/09/17 18:21
あきさん

いつもありがとうございま~す♪
お互い体調に気をつけて頑張ろうねっ!
アバター
2011/09/17 18:20
かじやんさん

そうそう!体調が悪いときに出張先で飲み会があって
次の日ひどい吐き気で仕事にならなかったことがあるの。
アバター
2011/09/17 18:18
りんごさん

はーい!行ってきまーす!
りんごさんもお元気で~!
アバター
2011/09/17 18:18
ちゃーみーさん

はーい!行ってきまーす!
うふふ~メイドさんみたいね(^^)
アバター
2011/09/17 18:16
美月さん

ありがとうございま~す♪
たった1泊ですけど、なにかあると帰れなくなるからね≫≪
アバター
2011/09/17 18:15
♡*りにゃ*♡さん

あ~留守の間に誰かと??
いつもありがとね~!サンチュ~!
アバター
2011/09/17 18:14
やぎ改めソナン!さん

ありがとうございま~す♪
ん?ウソ泣き?照れ隠し??
アバター
2011/09/17 18:12
ベリーベルさん

ベルさんの家の方ほど揺れなかったのですが
新幹線がストップしたのが痛かったです(>_<)
アバター
2011/09/17 15:11
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
うち、豪邸じゃないし。
お婿さん?来ても、何も無いよ?
ってか、そんな殊勝な殿方、いないだろうし(笑)
今日は、まさかの、じゃじゃ降りよ?
ゆっくりしろってコトよね~。
え?違う?(笑)
OZENAさんは、何してるのかなぁ?
アバター
2011/09/13 23:48
こんばんは。
留守ですね~~今。
なにごともなければいいですが……。
アバター
2011/09/13 19:18
こんばんゎ
OZEにゃん~サランヘヨ~*♡
アバター
2011/09/13 17:47
(ღ◕‿◠)/はーぃ 了解。

気をつけて出張いってらっしゃ~い。
帰ってくるの待ってますね^^*
アバター
2011/09/13 15:39
しばしの休憩だよ。
もう、出かけてるのよね?
お戻りがいつなのか?
聞かなかったのが、心残りだわ。
楽しく過ごしてくれてるといいな。
私は、仕事三昧だわよ( ̄▽ ̄)
アバター
2011/09/13 14:00
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]
荷物 たくさんになっちゃって 大変だろうけど
気をつけて ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

元気に戻ってきてね!
アバター
2011/09/13 06:36
おーちゃん。
最近・・・ちり紙って言わないよ。。。 ←変換も出なかったwww
気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2011/09/13 05:25
準備しっかりされたんですね。
気を付けてお出かけ下さいね。。。^^*
(ノω`*)ノ…いってらちゃ~ぃ♪
アバター
2011/09/12 23:36
こんばんは^^

ステプです^^
気をつけて~
アバター
2011/09/12 23:18
えー。淋しくなりますなぁ。
いつ、お戻りかな。
体調は、大丈夫?
あたしも、締め切りに間に合うかどうかで、
かなりヤバイ。
ニコにくる時間は、確実に減ります。
お互い、頑張りましょうね。
気をつけて。いってらっしゃいませ。
アバター
2011/09/12 23:07
体調、回復したのかな。
病み上がりに出張は大変ですね。
あまりムリしない程度に頑張って下さいね!
いってらっしゃい^^
アバター
2011/09/12 22:31
いってらっしゃー^^ノシ
アバター
2011/09/12 22:30
お気をつけて
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイマセご主人様*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
(笑)

アバター
2011/09/12 22:28
急な出張なのですね・・・
いつ帰ってくるのかなぁ?

寂しいけど、気を付けて行ってきてね^^
お帰りお待ちしてます~(◕. ◡。)
アバター
2011/09/12 22:07
淋しいなぁ。。
OZEにゃんいない間は誰にいい子いい子してもらおぅ・・;

気をつけて行ってきてね^^

お帰りをお待ちしてまぁーす

アバター
2011/09/12 20:26
お気をつけて・゚゚(ノД`)あ゙~ん
どーかご無事で(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

試しに泣いてみました。いってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2011/09/12 20:20
大丈夫でしたか?
今回は大きな地震来ないといいですね!
お気をつけて^^
いってらっしゃい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.