Nicotto Town



此れが6回目の入賞

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/11
順位 モード/段位 得点
4位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
52

4位が2回有ったりして、今回は、6回目の入賞です。
ところが、本日は、金金魚が全く出ないので最高でも42点。違いますね。此れで金が出ていれば、入賞に成るのですね。
金次第という事ですね。

アバター
2011/09/26 23:08
あっ、時差ですっかり忘れてたけどいいかな~♪
アバター
2011/09/26 21:14
mariさん
いいとも~♫
ですね。
アバター
2011/09/25 21:25
寒い・・・○○○が・・・、で、いいかな~♪
アバター
2011/09/21 22:33
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/09/21 09:00
みんな、ヅラには気をつけてくれるかな~♪
アバター
2011/09/19 10:10
崖の上のともさん
良かったですね。少しゆっくりと出来ると良いですね。
また、伺いますね。
アバター
2011/09/18 16:12
やっと忙しさの峠を越しました^^
留守中の訪問ありがとね^^
アバター
2011/09/17 12:23
mariさん
行かれると思います。
いいとも~♫
アバター
2011/09/17 07:15
三連休も来てくれるかな~♪
アバター
2011/09/16 21:29
苗採るさん
そうなんです。凄かったのですね。何故か?
本人そうでもないのですけどね。
コメ感謝です。
アバター
2011/09/16 10:12
おめでとう!

凄い~!

アバター
2011/09/13 21:58
侑那ですが、さん
今日までですから もう終わりですね。まあ、もしかしたら、
今日の分が ランクインするかもですけどね。
コメ感謝です。
アバター
2011/09/13 21:56
mariさん
あっちこっちいいとも~。
アバター
2011/09/13 18:35
相変わらずすごいですね✧
アバター
2011/09/13 14:27
ウキウキウォーキン♪
アバター
2011/09/13 09:17
mariさん
お月さまが良く見えましたね。
コメ感謝です。
アバター
2011/09/12 23:35
月見ブラブラ♪
アバター
2011/09/12 22:08
テラGT-Sさん
ありがとうございます。
是非、やって見て下さい。金が出れば結構いけますよ。
コメ感謝です。
アバター
2011/09/12 22:06
koaさん
本当に 金が出るかどうかで全く違う事の証明の様な日でした。
金次第と書くと お金みたいですね。
コメ感謝です。
アバター
2011/09/12 20:28
おめでとうです^^

最近、ぜんぜんやってないや(^^;
アバター
2011/09/12 18:17
6回目の入賞、おめでとうございます^^
金の金魚の威力は、すごいですね^^
明日は、金金魚がでますように!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.