Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンで「どうか皆さまステプをお恵みくださいw」


…と、会話履歴に出た途端、一気に広場のあちこちに
キラキラと可愛く着飾って放置されてるアバ達とそうでないけど放置気味の私が、
すごwwwく、ボロをまとってる気分になったことは言うまでもなく。

一瞬、広場放置アバ全員に喧嘩売ってるのかなあと
頭をよぎったりもしたんですが、
多分この方は純粋にステプが欲しかっただけだったんでしょうねえ^^ゞ
いっきにそのアバが淋しそうに見えました。
キラキラ課金者さんライクな方だったのに(/ω\)。

確かにタウンにいると、時々噴き出し引き連れて歩いてくる人がいるんですけどね、
「ステプお願いしまーす」「コインたらないんですw」結構必死に見えます。
勿論、私も日々のステプ、名実ともに大変ありがたいと感謝しているのですが、
叫んでも叫ばなくても多分ステプの数はあんまり変わらない気がしたり。
そのうち短気な人は一人一人捕まえて
「ステプしたよ」「だからステプしてよ」となり、
もっと焦った人には「あんたのステプ返してほしいわ!」とすごまれたりして;;

ステプ1回につき2C貰えるんですよね。で、100人までご褒美がつく。
何人にチャットして回ってステプ貰うんでしょうか…
INできる時間が短い人なのか(放置しときゃステプしてもらえますからねw)
動物だけでなくアバからも集金、大変です。
何たってこんな奴もおりますからねw、
押せと言われると断固押さない性質な私ww❤御免wwにゃはは❤

(かと思うと、タウン集金に回ってると、
 「今から全員にステプしますww」「動くとステプできないじゃないですか!」
 ……叱られてしまいました^^;;うーむ、ステプ事情、結構シリアスですw)

アバター
2011/09/13 13:16
>haruhamuさん

まさに、コスパが悪いわ、カツ○ゲやらクレ○レやらに近づいていく気はするわで…
ステプしてもらってるのに悪党wwてのもどーよとは思うのですが…;;

確かに居留守が一番なんですが、留守ってのをちゃんと説明しないので(何せ居留守だけに)、
広場の複数のアバのあまりのシカト加減に叫んで怒って、そのうち泣きだす子までいたりww;;
なーんもせずに、ぼーっと立ってるアバは留守なのです。てのを判るまでに、少し時間がかかるみたいです…;;
アバター
2011/09/13 10:23
題名のごとくのお願いならまだしも、一人一人って。。。それはもうカ○アゲでは!?^艸^とっても時間がかかりそうですね@@;確かに初心者さんなんか、急いで用立てたい方はいらっしゃるかもですが。。。
立ち会っちゃったらもう居留守でつね^^♪ステプ押すかはビミョウです~^3^ププ
アバター
2011/09/13 06:40
>kanmi さん

wwwいいですねえwwPコ通帳に利子ww(笑 是非要望メールだしたいとw(蹴飛ばされそうですが❤)

小学生のC子ちゃんだと、INの時間も限定されてそうで(PCやTVは1時間までね!とかいわれてそうww)
ちょっと貯めづらいのかも…??
格好とか見ても、C限定を着てる訳でなし、どこでCコを使ってるのかよくわからないのですが、
ステプの数を競ってるのかもしれませんし、びみょwに不明ですねww^^ゞ
アバター
2011/09/13 02:04
2Cってそんなに欲しいかなあ。
Cコイン放っておいてもどんどん溜まりますよね。

むしろ、何もせずに増えてほしいPコイン。利子とかつけばいいのに。
アバター
2011/09/12 21:27
>cotocoさん

ww挙動不審、わかりますねww♪
自分しかお礼を言わなかった時とか、何?私しか押されなかったの?とかwww(笑

そう、善意や好意な筈なんですが、どーも人それぞれで意味が違うようですねww^^ゞ
これ、コインが貰えず、ステプ数だけ増えていくってシステムだったら、こういう人は出ないのでしょうか…
でも、ステプ総数や、訪問者数を増やすのに燃える人もいますんで、
まあ、どーやってもいなくはならないのかもしれませんねww^^ゞ
アバター
2011/09/12 21:17
基本、自分が自己紹介文を読んで気に入った人にしかステプしないんで
タウンでステプされると『誰か私を見初めたのか???』と
変な妄想で一気に挙動不審になります(笑)
流石にタウンに行った途端ちょっぱやで押された場合には
手当たりしだいで押してるだけだと、わかりますが(^^;)ゞ

強制されるとしたくなくなる ←この気持ち良くわかりますwww
あれは善意な訳ですから、無理強いはいかんですよ
てか、「ステプ返せ」はないでしょ(・_・;) 
そんな事言う子は事務局に通報しちゃうぞwww
アバター
2011/09/12 19:18
>fuyuki さん

やっぱりゲームで稼ぐ方がいいですよね…ゲームが難しくて諦めた小学生なのかなあ…??

「捕まえてごらんなさーい❤」wwわははww火に油を注ぐかもwww^^;;
シカトして逃げた私に、すごく激しい言葉で色々文句言ってたのでwww
いや、別に怒る位ならシカトしてくれてもいいんですけどね…><
アバター
2011/09/12 18:36
ステキじゃない人にはステプしたいと思えませんねえww
イエイエは詐欺師にしか見えない黒い人間です…
100人にステプもらう苦労を考えると
30分ゲームとスロットで稼ぐほうがずっと楽だと思うw

最後の部分、「捕まえてごらんなさーい❤」でいいかも♪
アバター
2011/09/12 15:26
>亜我夢さん

わwww❤ ありがとうございますっ><; ええもう、遊びまくってるんでコイン確かにありませぬw(笑
でも、コイン貯めるのもニコタの楽しみですからね♪ 大丈夫、楽しくびんぼーしております♪

お心遣い本当にどうもありがとうございます^^

亜我夢さんもトキめくコインの使い道って…出ないですかねえ…。
Cコの家もアレ以上増えなさそうだし。Pコの家はいいから、Cコで10万Cコインの豪邸とか出したり、
ある豪邸が、Pコでは500P、Cコでなら10万Cとか、PC両方で買えるようにするとか。
そうすると、Cコだぶってる課金者サンへの還元にも鳴ると思うんですけどね;;
アバター
2011/09/12 15:10
紺さん、フリマでもしよければ使えそうなアイテムを掘り込みますが。。
出品をお教え願えるなら。
アバター
2011/09/12 13:57
コイン余っています。差し上げたいくらい・・・

コイン譲渡の機能はないのか。。。
アバター
2011/09/12 12:45
>まいさん

wwww回りますよ、Cコびんぼーだもん(笑

そうそう、「ありがとう」を受けて、「^^」とか「いえいえ」とか。^^;
ニコタのステプが匿名な理由を考えれば、これってマナー違反だよねwて考える人も多いかと思うのですが、
(私も苦手ですがwwww;;)
意外に、善意で言われてる方も多い気がしますw特にニコタ住民になって日の浅い方々とかww;;
…つか、ステプ返し目当てに「いえいえ」と言ってる人をみて真似したのかもしれませんし。

…て人の事情を一つ一つ考えてたら面倒になってきたので、
結局「いえいえ」も「おねがいします」もついシカトの私ですww^^ゞ
そうそ、いろんなことがあるので、マイペースが一番な気がしますね♪
アバター
2011/09/12 12:32
紺さんが、集金に回っているんですか!?見てみたいwww
へーそんな露骨に求めてる人もいるんですね^^
そーいえば、ステプされたとき「ありがとう」を出すと、「^^」とwwどーしたもんか!?と悩んだことがありましたwww
やはり、タウンは、いろんな事があるんですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.