Nicotto Town


月狼館遊戯室


こうもりセット?


これ…コウモリ違う……


シャツと靴下が揃ったのでまずは着てみました♪
ヘアクリップはまた帽子レイヤーかー……
ねこみみ非保持者にはメリットがさっぱりわからないこのレイヤー^^;
一昨年のカボチャと仲良くさせることができるけど。
(位置が結構ずれているのでかぶらない)

コウモリスティックはまだ出てないので
ひらきなおっておもちゃの傘装備ですww

アバター
2011/09/14 00:11
>紺さん
ウケていただいてありがとうございます♪ww

黄緑ではなく黄色だったりしますが^^;
これは色が薄いので人外コーデにはうってつけだなーと思いました♪
コウモリペイントは刺青っぽいのでホラーパンクな雰囲気にはいいかと❤
人面、怖いといえば怖いですけど、わかりやすさは…コウモリでしょうか。

私が帽子好きなので、帽子に使えないアイテムは評価が下がりがちですが
髪型を楽しみたい人には、帽子で隠さずいろいろつけられるほうがいいのかも……?
アバター
2011/09/12 10:56
………こうもり…傘………wwww(笑

こちらでも緑目生きてますねwwヴァンパイア系だわ❤
こう、ぐっつりコウモリで固めたら、これはこれで楽しいですねwww♪
このコウモリペイントの価値を測りかねてたのですが、好きな方は好きらしいですね。
少なくとも、今回の人面ほっぺよりも判りやすそうな気がしますしww

そうかwwwねこみみのためのこのレイヤーwww??
クリップは猫耳と合わせるより、帽子と合わせた方が絶対楽しいと思うのですけどねえ…??
(猫耳とは頭乗せ系が似合うと思う私♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.