Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝は一回でおしまい

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
10
刺身
23
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2011/09/12 07:53

後は、夜に三回できるかな?

アバター
2011/09/12 20:16
足の疲れは、なれてくると早く楽になりますね。
ランニングの前には、きちんとストレッチ、特に足首や腰回りの柔軟運動は、ゆっくり少し時間をかけていつも念入りにしています。長距離の時は、帰ってきてからも、必ずストレッチしていますね。
後は、朝は無理ですけれど、暖かいお風呂につかることと、毎日のランニングですから、無理しないことですかね。
週末の長距離も含めて、無理というのは、早く走ろうとすることです。それと足が痛くなるような走り方をしないことですかね。普段は、ゆっくり歩いています。少しの足の踏み外しでも、足を痛めてしまいますから、万全ですね。
そのほかは、週末の温泉で、ポコポコ泡風呂で足、腰に泡でマッサージしていますね。
今のところ、8月からほとんど休み無く、毎朝11キロと週末の20キロを続けています。
アバター
2011/09/12 19:59
相談なのですが…
足の疲れを毎日
どうやってとってますか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.