Nicotto Town


社長のメモ超


にゃつ(夏)が戻ってきたにゃん


にゃんは涼しくなってきたので

すごく、安心していたにゃん!

店先には梨や栗が並んでいたにゃん!

秋にゃん!

 

にゃのに・・・・

毎日30度を超える暑さにゃん!

にゃつみたいで困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/09/12 23:47
こんばんは

こちらも暑さが戻ってきて、びっくりしています。
梨や栗も驚いているでしょうね!!
アバター
2011/09/12 19:56
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2011/09/12 19:21
ホントですよねぇ・・・w

去年は秋というものが消えてしまうほどに残暑がきつかったので、
今年は秋を感じたいのですが・・・w

カムバック秋!!((おm
アバター
2011/09/12 16:56
ホントにおちおちお昼寝してられませんね><
煮えてしまう~@@
アバター
2011/09/12 16:03
朝ゎ寒いょね…
アバター
2011/09/12 15:50

ほんとですね;

すごく喜んでたのに・・orz
もっと涼しくなってほしいです(´・ω・`;)
アバター
2011/09/12 10:12
暑さ寒さも彼岸まで・・・もう少し残暑が続くかもしれませんね~^^;;
お互いに体調管理には気をつけましょうね☆
アバター
2011/09/12 08:09
今年も秋の味覚が楽しめると良いんだけど。
産地が心配だね。

まだまだ残暑が厳しいようですよ。
アバター
2011/09/12 06:25
日中は30度を越え、せみの鳴き声がまだ聞こえるので
まだまだ夏という感じです^^;
朝晩は秋の虫で涼しい秋なのにな~
アバター
2011/09/12 05:45
関東は・・・九月はまだ夏と、季節の区分をかえた方がいいのでは。。。

十月でも、30度の日ありますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.