Nicotto Town


しばらくでした.


ちょっと秋に近づいて


すこ~し気温が下がったと思ったら

また、暑くなって・・・・・・

でも、夜は涼しいな

アバター
2011/09/14 22:11
ねぇ…気温の変化が激しいですよねぇ(><)
我が家の大型生物も、ぱんつ一丁から、
せっかくTシャツを着たと思ったら逆戻り…とかでw
「はい!この日から寒いです!」 とか、はっきり言ってくれたらいいですよねぇ。
衣替えも楽になるのにぃ (・3・)
アバター
2011/09/13 02:11
すらりんご様

この服、ルックスは、エレガントな色合い、で!ハイソックスもかわいくて、

リアでもきっとお似合いだと存じます。

また、これでも絵を描いておりまして、

どの方の画も気になるのですが、

この画、すらりんごさんの美しさに加え、背景の輝く月といい、秋めいた風情といい、手に持つ花とその白

の効き方や入り方(画のなかでの)といい、

画としても素晴らしです
アバター
2011/09/12 21:10
そうですよね。暑くってクーラーはなせません。。まだ(^^)

アバター
2011/09/12 20:45
わかる~!
主人にも~クーラーいらない宣言した翌日から暑さぶり返しで
すっかり夏に遊ばれてます(#^.^#)
アバター
2011/09/12 01:37

夜は少し涼しくなって
寝やすくなりましたね☆

時間があればもっと寝たいです✿^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.