Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


スロットって。。。。(絶句。。^^;)


再び、こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


あのう。。。。私スロットでコイン貯めるの必死だったんですけれど

獲得メダルが5000あって、獲得コイン0 なんてことあるんですね^^;

参りましたぁ。。。せっかく50コイン貰えるはずだったのに^^;

あまり欲をかくのはいけませんね。

一日200コインって決まっていたんですよね。

すでに200コインもらっていたようでした^^;

悔しい。。。。時間の無駄使いをしてしまいました。

まぁ。。。こんな事もあるかな^^;

今夜は諦めてもう寝ます。

       おやすみなさ~い☆

アバター
2011/09/12 21:58
そうなんです!
そんな事があるんですよ^^
アバター
2011/09/12 01:35
そうなんですよね~
他のゲームも上限があるので要注意。
釣りだと増えないから、ゲームは良いのですけどね~
私はカノンで遊んでいます^^150コインまでですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.