Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


打ち出の小槌♪

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は、何をネタでブログを書こうかなって考えて

ふっと龍宮で玉手箱開いたら。。。。

なんとうちでの小づちが出てきました^^

なんでも出せるのかしらん^^

コイン10万枚とか出ないかしら (笑)

今は、打ち出の小づちで出したいものは

本当は家族の健康券かな。。。

そんな事を思いながら今夜のブログを書いてみました





         。。。。。ということで今夜のブログはおしまい^^

                    おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/11 23:47
うちでの小づち!おめでとう^^

私も家族の健康を願いたいです。
家族が毎日平穏無事に過ごせたら良いなって思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.