Nicotto Town



ピンクの月見草

画像

ピンクの月見草が咲いてくれたのでお月見です~^^

お月様の中でうさぎが餅つきしていて

動いて見えるんだよねぇ~♪ 可愛いo(*^▽^*)o~♪

ワンコのお散歩が最近はちょっと暗くなってからだから

お月様がとっても綺麗に見えてるんですよぉ~^^

リアルでもここニコッとでも楽しめるね~♪

アバター
2011/09/14 22:29
ミナキ~あらぁ~残念ですね^^

伝言板を見たらピンクの月見草持っていたんだってね。

うんうん、リアルで綺麗なお月様見られたんならいいよねぇ~良かったね♪
アバター
2011/09/14 19:41
残念!

見れなかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けど、リアルではちゃんと見れたのでいっか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2011/09/12 23:06
紅~まだまだ残暑厳しいよね^^

暑いときは無理しないほうがいいもんね。

今の時期は空をつい見ちゃいます~~♪
アバター
2011/09/12 23:05
デヴォたん~早い~~ww

もっとゆっくりでもいいかもですよぉ~♪
アバター
2011/09/12 11:50
わぁーきれいだねぇ^^
また暑くなってるから、パッドが心配で散歩いけてないなぁ
そうだねぇ~この時期の月や星きれいだよねぇ
アバター
2011/09/11 22:44
お!!いいねぇ^^
俺んとこはさっさと収穫しちゃったからなぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.