Nicotto Town



マクドナルド・・・

KFCの事を書いてマクドナルドの事も思い出しちゃいました


チキンナゲットのソースは、何が好きですか?

今は、バーベキューとマスタードだけなんですかねぇ

私が好きだったのは  カレーソースです その次に サワークリーム  マスタード バーベキューの順番です

みなさんはどうですか?

他の味もあったのかなぁ?

知ってたら教えてくださいね

アバター
2011/09/12 23:08
トロさん、わさびあった気がします

スイートチリが思い出せない・・・

食べ損なったかも・・・

お店に在庫あると、注文すると出してくれましたよね
アバター
2011/09/12 23:04
わさび味もあったような?

あと、台風のスイートチリもありましたね^^
アバター
2011/09/12 22:43
あはっ

意外に知られてなかったんですねぇ

他にもあったようななかったような・・・

からあげくんって、最近小さくなりましたよね!!

気のせいかなぁ
アバター
2011/09/12 16:42
そんなに味ってあるんですね!!

初めて知った…w
アバター
2011/09/12 12:27
カレーソースやサワークリームなんてのがあったんですねぇ

チキンナゲットはたまぁ~にしか購入しないので、たいていバーベキューで食べてます。

別におうちのカゴメケチャップで十分なんだけどd( ̄◇ ̄)b

チキンナゲットだったら、ローソンのからあげくんチーズの方が好きさっ^^
アバター
2011/09/11 23:29
デビルさんもお肉ダメなんですね

結構ダメなひと多いですね
アバター
2011/09/11 23:24
あんまり・・良く知らない><;;
マクドなんて・・行った事なぃ・・・。
私・・お肉ダメだし・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.