Nicotto Town


コスプレ教室日記


じ~ん

こんばんわ~。

4連休が終わり
今日からバイトにゃのです~(`・ω・´)ゞ

今回のお休みは、非常に長く感じました・・。
ちょっとした環境の変化があったからかも~。

ちなみに~

さっきまで、本読んでましたん~。
その本は、「泣ける2ちゃんねる」という本で
家族や兄弟・姉妹のエピソード書き込みを
集めた本で、とても考えさせられました~。

家族を失う悲しみとか、
家族と会えない悲しみとか、
あの時、言っておけばよかった感謝の言葉とか
とっても切なくなる事ばかりで、
もっと家族を大切にしたいなって
思いましたし、友達とかと話す時も
思いやりを忘れないように気をつけなきゃなって
思いました(`・ω・´)ゞ

人に優しくです~♪

よし~、今週もバイトがんばります☆

アバター
2009/05/12 22:53
たっくんさん

人に優しくすることの大切さを、学びましたン(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/12 08:57
くははwww
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
本はいろんな事を教えてくれるにゃん^^
優しい気持ちを持ち続けるのは大切な事にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.