Nicotto Town



旅行記



トロントへ行って来ました。
ツアーです。
成田から約13時間。

ナイアガラは圧巻でした。
初めてみる大きな滝。

テーブルロックから見て、そのあと船に乗り滝のすぐそばまで・・
滝のすぐそばはまるで雨が降るかのようでした。
水に当たるのは、テンションが上がりますね~^^

Inniskillinワイナリーへ
アイスワインを試飲して来ました^^

Niagara-on-the-lakeという街へ行きました。
まるで自由が丘のよう(?)
こちらのほうが自然の中にあり花や木がたくさんあり
綺麗なかわいらしい街でした。

ポーセリンのお人形に一目ぼれして買いました^^

ケンジントン・マーケット
庶民の台所と言うような街。パンや果物がおいしくて買って帰りたいくらいでした^^
もちろん買ってホテルで食べました^^

時間が無かったのすが、その他にCasaLoma(邸宅)を見に行ったり
ストリートカーに乗ったり、トロントアイランドへ船で行ったり~^^
楽しかったです。

アバター
2011/09/13 00:32
ペー子さん

うんうん^^
旅行はいいですよね~^^
生き返りますw
アバター
2011/09/13 00:32
なかさん

良かったですよ^^
チャンス作って行ってみてください^^
アバター
2011/09/13 00:31
更夜さん

いいでしょw^^
行ってくださ~~~い^^
マイナスイオンいっぱいでしたよ。
アバター
2011/09/13 00:29
きみあきさん

はい、チャンスがあればぜひ見に行ってください^^
いいですよ~~~♪^^
アバター
2011/09/13 00:28
マミマミさん

はい^^長い間ニコタ留守にしてたのは
このことですwww
楽しさ伝わったかなぁ?^^;
上手くかけなくて四苦八苦ですよーw
アバター
2011/09/12 23:50
おかえりなさい^^
楽しかったようで何よりですね^^
いいなぁ、旅行・・・行きたいなぁ~~
アバター
2011/09/12 20:16
いいですね~!

ナイアガラ!、見てみたいです!

なんか、行きたくなりますね!
アバター
2011/09/12 20:01
うわ~、いいなあ。俺もいきたい~。
満喫できたようですね。いろいろ体験も出来たようでよかったねー
アバター
2011/09/12 13:37
おぉ~!!ナイアガラ(@_@;)
一度はまじかで見てみたいものですね(^◇^)
長旅お疲れ様でした(^^ゞ
アバター
2011/09/12 07:40
どこに行ってきたんだろう?と思ってたら
ナイアガラの滝を観てきたのね~(〃 ̄ー ̄)v
マイナスイオンをいっぱい浴びて スッキリ爽快かな^^
ブログを読んでるだけで 楽しさが伝わってくるよv(^∀^*) 
アバター
2011/09/12 00:54
ヨシさん

長くニコタを留守にしてました^^;
またヨロシクです^^

旅行は疲れるけど、リフレッシュしますね^^
アバター
2011/09/12 00:51
おかえりなさいw
お久しぶりです^^

刺激的な日々だったようで羨ましい限りです」ヾ(゜v ゜*)ノ

日本でゆっくり、体も心も休めてくださいね~☆彡
アバター
2011/09/12 00:11
みっちゃん

うんうん^^
一度見てもいいかもです^^
元気になりましたから♪
アバター
2011/09/11 23:36
トロントですか~
いいですね~北米

ナイアガラ一度はいってみたいですね。
アバター
2011/09/11 23:23
りんさん

来てくれてありがとう^^
無事にニコタに帰還ですw
アバター
2011/09/11 23:17
お~*

行って観て~*

無事で*なにより*^^*

ゆっくりね~♪*
アバター
2011/09/11 22:16
ヒロさん

そうね、まずはパスポートからですね^^
まさかナイアガラの滝が見れるとは
思わなかったですね~
生きてるうちにwww 笑
アバター
2011/09/11 22:15
ちこさん

結構ハードでした^^;
良い思い出がたくさん出来ました^^
アバター
2011/09/11 21:56
ナイアガラ見てみたいですね。さぞかし圧巻なんでしょうなあ^^
俺もパスポート申請しなきゃ!!
アバター
2011/09/11 21:27
いいな~

楽しかった様子が伝わります。時差ぼけで大変だったのでは?

いい思い出が出来てよかったですね。
アバター
2011/09/11 21:04
とまとさん

行ってください^^
留守中いっぱい、きてくれてありがとうです。
アバター
2011/09/11 21:00
海外旅行いいなぁ~

行きたい~~~
アバター
2011/09/11 20:38
としさん

アイスワインはデザートワインで甘いです^^
でも美味しかったですよ。
アバター
2011/09/11 20:36
とらさん

マイナスイオン、いっぱいでした^^
アバター
2011/09/11 20:34
わお~。
いっぱい元気もらってきたんだ。
ストレスなんてなくなっちまうもんな~。
滝のそばまでって言ってもものすごいシャワーなんでしょうね。

マイナスイオンがいっぱいに。
アバター
2011/09/11 20:32
ろっそさん

情けない笑えるトラブルは、無かったかもw
情けないトラブルはあって、話せないかなぁ…
アバター
2011/09/11 20:32
楽しい旅行だったようですね^^
アイスワインは美味しかったですか
一度飲んでみたいなーと思ってます。
アバター
2011/09/11 20:28
滝の近くに行く船ってどんくらいの大きさなのー?w
しぶきがあたるって結構近くて興奮だーw

オレはケンジントンマーケットに行ってみたいなー
こう なんていうか マーケットは 熱気?みたいなのがいいよねw

で なにか ナサケナイ笑えるトラブルなかったのー?w
アバター
2011/09/11 20:16
kazuさん

旅行でした。
留守にしてスミマセンでした。来てくれてありがとうです^^
アバター
2011/09/11 20:15
チョコボさん

はい、カナダですよ~^^
アバター
2011/09/11 20:04
旅行だったんですね。

時差ボケは直ったかな?
アバター
2011/09/11 20:01
トロントって確かカナダでしたっけ?
でもナイアガラがトロントにあるとは知らなかった。。。(笑)
確か最近、ナイアガラに落ちた日本人観光客がいたとか...

温泉は無かったですか?(笑)

ひとまず...お疲れでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.