Nicotto Town



ちょっとした悩みごと

今日の出来事なんですが、夕方にメアド変更しましたというメールが届きました。

 ただそれには名前が書いてなく誰だかわかりません( ̄□ ̄;)!!

 おバカなオイラの頭脳をフル回転し、3つの可能性を考えました。

 1.今日メールがきた人。
 2.昨日メールがきた人。
 3.ただの迷惑メール。

 とりあえず返信してみるかとおもったらさらに問題が...

 送信メアドと変更しましたと書かれた本文の最後に記載されているメアドが違うのです( ̄□ ̄;)!!

 どっちなんだよ~と思いながら送信メアドで返信してみたけど今のとこ返答なし(^_^;)

 このメールは誰だか気になってしかたないよぉぉぉ~

アバター
2011/09/11 22:39
明日何も返信なければ最近メールくれた人にメールしてみようかな(^_^;)
アバター
2011/09/11 22:18
それは、私まで気になります^^;
送信メアドと記載されてるのが違うって…。
う~ん。迷惑メールかなあ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.