Nicotto Town


かおりの徒然


9.11~12日 デカポイ

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


どんくさ~www

アバター
2011/09/14 21:18
こんケロ~w
アバター
2011/09/14 21:12
むずかしい^^よねー
アバター
2011/09/14 07:26
あいあい 何もないんですが
きぐるみクラブが 本アバ一本体制になったのでと(なるべく 1人1アバ)
最近きぐるみ全大会などの サブがお手伝いするような大きなイベントもないし

副管理人が サブ使ってると しんちゃんの意図することと 矛盾しちゃうかな と思いまして❤
カエルクラブときぐるみクラブは kararaにとって 大切なサークルですので❤
アバター
2011/09/13 21:00
持ってなかったんだね^^;
幅とらなければ何でもいいけど?^^
アバター
2011/09/13 18:39
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日はたくさんケーキが届き❤昼食ケーキ、夕食もケーキで終わりそうです✿
アバター
2011/09/12 23:36
こんばんは ケロー
満月・・・凄いね!! 眩しくて見えないけど、
あれ きっと ウサギがいるよ(笑)
今日は マラソンの日。
何でもそうやと思うけど頑張って続けようね♬
アバター
2011/09/12 23:35
こんばんは✿
今日は仲秋の名月。捕獲用の網と収納用のカゴを持って訪問ですw
(何を狩るかはヒミツw)
アバター
2011/09/12 23:04
また、暑さ戻りましたね>< 今週もよろしく~♪
もう、やってないやw
アバター
2011/09/12 22:56
風邪お大事にb
アバター
2011/09/12 22:27
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

今日は念願かなって並ぶことができました^^
アバター
2011/09/12 22:27
綺麗なお月様に向かってはなちゃんも遠吠えです U^ェ^U ワオーン!
アバター
2011/09/12 22:24
かおりさん、こんばんは^^ 今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2011/09/12 22:15
まんげ・・・ツ!!!お月見^^
アバター
2011/09/12 22:14
こんばんは   

ステプをお届けです
アバター
2011/09/12 21:43
どんくさいかも
(´゚ c_,゚`)プッ
アバター
2011/09/12 21:21
こんばんはです
風邪早く治りますようにお大事に。
アバター
2011/09/12 21:04
あはは^^;
アバター
2011/09/12 20:59
こんばんわ^^
今日は私が遅かったり^^;
アバター
2011/09/12 20:55
今お空にはキレイな満月が輝いてます´∀`人♪
アバター
2011/09/12 20:50
月に変わってお仕置きよ!て言う~かぁ~よぴが月だからw黄金に輝く月の性❤( ̄Oノ ̄*)オーホッホ


w(*θ*)wオーゥマイガァッ!! ↑↑ かおりさん・・・σ(・_・ )よぴ★より上手い ヘ(_ _ヘ)コケッ
アバター
2011/09/12 20:49
こんばんわ✿(っ*uωu)っ今宵は十五夜ね・・・❤お月様を見てみて.。o。.:*
アバター
2011/09/12 20:49
こんばんわ✿(っ*uωu)っ今宵は十五夜ね・・・❤お月様を見てみて.。o。.:*
アバター
2011/09/12 20:47
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いしま~す♪今日は歩き疲れましたww
アバター
2011/09/12 20:41
✿♬゚+.(。◕‿◕) こんばんわ 今夜はとってもきれいな  お月様が見えるね☾
アバター
2011/09/12 20:40
こんばんは✿お急ぎ訪問です=3゛
アバター
2011/09/12 20:38
今日のお月様は本当に綺麗ですよ。中秋の名月ですね。
アバター
2011/09/12 20:17
(*^O^*)こんばんわ~☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/09/12 20:06
こんばんわぁ~
アバター
2011/09/12 20:01
こんケロ~w後スカートでコンプ^^何故か、カンバッチばっか@@;
アバター
2011/09/12 20:00
風邪、ムリしないでね
アバター
2011/09/12 19:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お月さまが綺麗だよ~\(^▽^)/
アバター
2011/09/12 19:49
かおりちゃん今晩は、目玉今日もでなかったよ、苦戦中
アバター
2011/09/12 19:44
こんばんは、あまりにも暑いので帰りがけにコンビニ寄ってアイス買った。
アバター
2011/09/12 19:01
こんケロ~w後スカートでコンプ^^何故か、カンバッチばっか@@;
アバター
2011/09/12 18:39
今週もよろしく です^^
アバター
2011/09/12 18:32
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/09/12 18:17
こん茶-✿
アバター
2011/09/12 18:11
こんケロ~w後スカートでコンプ^^何故か、カンバッチばっか@@;
アバター
2011/09/12 18:09
バックトゥザICUしちゃってました;;
無事おきれたのでふざけていられます><ご心配かけてごめんなさい
アバター
2011/09/12 18:03
こんばんは!
ニコに来て、1年経ちました♪  これからもよろしくお願いします~(#^.^#)
アバター
2011/09/12 17:50
こんにちは^^朝夕は秋の気配になってきました(^^;)
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/09/12 17:49
今宵は○。.*十五夜(´C_,`o)ノ゚・*.。あとでね ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/09/12 17:01
(´ω`){今日和✿展示公開休止直前の船の科学館へ行って来ました♬今月いっぱい入場料200円♫るん♫
アバター
2011/09/12 16:32
こんにちは*暑いのに着こんでみましたwいつも訪問感謝です♬*素敵とお水お届けちゅ(´・3・)=☆
アバター
2011/09/12 16:28
こんケロ~w後スカートでコンプ^^何故か、カンバッチばっか@@;
アバター
2011/09/12 15:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪ 今年はニコ宇宙に行かれないのかな~。今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2011/09/12 15:35
こんにちはღ今週もよろしく(◕‿-。) ネッ♡ 今晩のリアお月見が楽しみですね❤
アバター
2011/09/12 15:04
こんちゃ!青ガチャ廻さなきゃ;^^黒いのがまだ~
 (´C_,`o)ノ゚・*.。メガリンコッ水+ステプ∠*゙・~゚♪
アバター
2011/09/12 14:53
こんにちは☆

今日は秋らしく涼しいよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/09/12 14:44
(=^. .^=)お庭の蜜をちゅー♪元気になれたぁー♪今週もヨロシクけろ~♪
アバター
2011/09/12 14:23
こんにちわ(◕‿◕✿) かおりちゃん♫♬私もそんなものだよ~ww
今日は真夏のような蒸暑さでエアコンかけたお部屋に入り浸りです^^;
今週も宜しくね❤
アバター
2011/09/12 13:46
こんにちは~^^
青ガチャ苦戦中><
アバター
2011/09/12 12:38
うまいやん★
アバター
2011/09/12 12:29
まだまだだな!www

でも、もうすぐ終わっちゃうね~~;;

けっこう気に入ってたんだぁ~BBwww
アバター
2011/09/12 12:25
体調不良でなかなか訪問できなくて ごめんね ぼちぼち復活がんばります^^
アバター
2011/09/12 11:38
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/09/12 10:54
今日は中秋の名月ですね♪まん丸お月さま見えるかな?^^
今週も('-'*)ヨロシクネ♪
アバター
2011/09/12 10:22
おはよ^ ^今週もよろしく哀愁  ^ ^
アバター
2011/09/12 10:09

アバター
2011/09/12 09:49
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくでーす^^
アバター
2011/09/12 09:44
お早う^^今週も( ゚д゚)ノ ヨロ 訳有ってPC変わるんでこれからシャットダウン&リカバリーですw
アバター
2011/09/12 09:20
おはようです☆お出かけ前駆け足訪問で失礼いたします@@;ノシ==3今週もよろしくです♪
わたしもっとどんくさいで~す^艸^
アバター
2011/09/12 08:29
(*゚ー゚)vオハヨ♪そろそろ新米の時期ですコシヒカリ最高よ!!
アバター
2011/09/12 08:19
おはよ(=´∇`=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2011/09/12 07:53
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○stpをハイ!
アバター
2011/09/12 07:49
お早うございます。休み明けは(´-ω-)・・行ってきまあす。
アバター
2011/09/12 07:39
おは(。・∀・)ノよう 
青い空と白い雲、朝日が差し込も秋の空です。 今夜は十五夜で、お月みです。

月月に月見る月は多けれど 月見る月はこの月の月  詠み人知らず
アバター
2011/09/12 07:25
金魚すくいって結構神経すり減るよね^^;

今週もよろしくね~^^
アバター
2011/09/12 07:24
おはよう♪週初め天気も良く、気持ち引き締めていきたいですね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/12 07:21
(*´・ω・)ォハョゥ!!  食欲の秋のせいで体重が増えた! すてぷ
アバター
2011/09/12 07:17
お早うございます^^月曜日始まっちゃいましたね^^先週も忙しかったが、今週も頑張りましょうね^^
アバター
2011/09/12 07:01
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今週も残暑が厳しいみたいじゃけんど
ま、がんばろーッ!
アバター
2011/09/12 07:00
お早うございます、お天気良くて毎日綺麗なお月様が出ています(^o^)/
アバター
2011/09/12 06:49
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は暑い日になりそうだねぇ 今週も('-'*)ヨロシク♪
アバター
2011/09/12 06:16
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします~♪

金魚はアイテム貰ってからはやってないなぁ~(^^;
私も似たり寄ったりな成績だったよwww
アバター
2011/09/12 05:57
きょうは 15夜集会ワニ~
アバター
2011/09/12 05:56
おはよう 十五夜お月さん雲の上♪ ♪ ♪ 今日は 満月お月さん 見れるかな沖縄だから^0^)
アバター
2011/09/12 05:24
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 残暑が厳しいですが今週もよろしくです^^w
アバター
2011/09/12 01:57
考えるな、実行せよ。
アバター
2011/09/12 01:50
('⊖')。。。改名に失敗したユフィがSTPをお届けしました。。。orz
アバター
2011/09/12 01:21
こんばんは^^毎日まだまだ暑いです
ちょっとおサボりしてましたw
アバター
2011/09/12 01:20
また月曜日がやってきましたね そういえばお月さまもきれいだったな~STP&WTR
アバター
2011/09/12 00:57
こんばんわ。今週も(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)
アバター
2011/09/12 00:44
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/09/12 00:05
こんけろ~wイン遅^^←わたしwww 
アバター
2011/09/11 22:58
こんばんは。今日はINしてませんでした。
アバター
2011/09/11 22:33
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
秋・・・にしては暑かった(o^ ^o) /
アバター
2011/09/11 22:16
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ステプをお届けです
アバター
2011/09/11 22:01
ホタルと思っていたのに、蚊に咬まれちゃいましたwww
アバター
2011/09/11 21:46
こんばんはです
アバター
2011/09/11 21:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/09/11 21:30
こんばんは(o^□^o) 。今日も暑かったです。さっき中国戦で1点入れたみたいww。
アバター
2011/09/11 21:21
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
救急救命士がやってキターッ!
ん、ま、そんな感じ。
アバター
2011/09/11 21:19
こんばんわ❤最近おさぼりしてて御免なさいㆀこれから頑張ります。。
アバター
2011/09/11 21:16
☆ポチッとな凸☆9月もよろしく('Θ')ノ
アバター
2011/09/11 20:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も真夏並みの暑さでしたよ~><
アバター
2011/09/11 20:22
難しいですょね(´`;)
アバター
2011/09/11 20:21
頑張るのだw
アバター
2011/09/11 19:57
がんばった
アバター
2011/09/11 19:23
これなかなか上達しないよね>< がんばれかおりたん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.