Nicotto Town



お題「最近の幸せな出来事」


昨日、思いっきり遊んだことですかねー♪

疲れましたが、楽しかったです♪
また明日から頑張ろうと思いますですよ、はい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回の青ガチャも可愛いですね。
去年のハロウィングッズも可愛かったですが、今年のも可愛いです♪
このアバターの初期服はグレーなので、コーデも幅広いのがいい感じ。
重宝してますよ(笑)
でも、フェイスペイントは去年の方が断然好みですね、とってもお気に入りです。
このアバターでは傘のフェイスペイントをデフォルトにしてますが、パッと見、はにかんだような効果に見えるのが可愛いかなと。
小さいから、はっきり傘って判らないのが、逆に使いやすいです。

仕事で行き詰ってるので、ココでささやかな気分転換と現実逃避(笑)
今月納期だから何がどうあっても頑張らないといけませんから、今日はゆっくりして、また明日から頑張ります。
ホントは土日も出ないと終わらなさそうですが、余所者の自分の為に、社員さんを犠牲にする訳にはいきませんからねー。
まぁ、その分、毎日終電で帰宅する生活ですが、それも自分が悪いので、頑張るしかないんですけどね。

もっと頭よくなりたいです。
って、毎回、言ってますけど(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.