Nicotto Town



「最近の幸せな出来事」

お勧めカテゴリに沿って。
おもちゃのピアノが貰えます、クローバーの模様が付いていて可愛い♪

幸せな事。
お仕事して、自分で暮らしていけてることは、常々幸せな事だと思ってます。
好きな料理を作ってごはん食べて、好きな服を買って好きな格好して、好きな本を買いたいだけ買って、これから沢山読めるものがあります。
読めないうちに、また買っちゃいますが(笑)

健康にも一応気を付けているので、大きな怪我や病気もしてないので、健康ってありがたいとしみじみ思います。

最近、限定なら、ちょっと痩せたことでしょうか(笑)
お腹周りが気になるので、もうちょっと痩せたいところではありますが。
冬になったら、ぬくぬくした生活して、あっという間に元に戻りそうなので、出来る限り余分なお肉を落としておきたいですね(笑)

アバター
2011/09/25 09:56
>ちーちゃん
今日のブログ書き終えたら、さっそくちーちゃんから裏ワザが!
ありがとうございます♪
今日はもう無理そうなので、時間のある時に試してみます。
って、バグ修正されちゃいますかねー?
アバター
2011/09/25 09:53
ちなさん。おはょ^^
必殺!小人の術w ココに貼っとくね~

1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クリックする
 
3.項目の中の、「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択(左クイック)
4.そうすると2窓が開くので、そのページが表示される前に1窓に戻り、
  アバをマイ小島に移動させる
5.その後すかさず、2窓の自分の部屋の景色がうっすら映りそうな所で、
  2窓を消します。
6.すると1窓の方は、小島の画面に「回線が切れました」の小さな窓が出てきます。
  その小窓を×で消します。
  このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
  されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです
7.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
  そうするとアバが小人になっています。

部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です
アバター
2011/09/17 12:02
>Drosselさん
忙しくて夕食食べてないんですよ(笑)
でも標準体重なので、中々激痩せとはいかないんですよね。
痩せ気味な体型になりたいのに。
まだまだ余分なお肉が付いてるから、痩せる余地は充分あると思うんですけどねー。
アバター
2011/09/12 00:53
ちなさんのように健全な食生活をおくっているのに痩せるなんて・・・。
最近お仕事が忙しかった影響が大きいのでは?

お身体に無理のない程度にお仕事頑張ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.