Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日の昼寝で見た夢~


にこっとに、ちょこInしたあと

昼寝で見た夢が・・・。

中学校?らしき時代に
タイムスリップしてましたw

体育の時間<水泳・プール>から
始まり、そのあと現国?

教室に入ったら、既に授業が
始まっていたw

授業の内容はともかく、周囲の仲間が
別世代で知り合った方達ばかり

何故、こんなところに・・・?
(*´ェ`*)いやはや、おかしな夢だったな・・・w

アバター
2011/09/12 17:42
混沌としてるねw
さすがは夢♪
アバター
2011/09/12 11:39
あははっ 楽しい夢ですね~♪
アバター
2011/09/11 22:32
夢・・・。
最近見てないw

いつも爆睡です
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/09/11 21:22
学校関係の夢にアニメキャラが出てきたときは、自分の深層心理のアレさにorzでした^^
みょーに疲れるんですよね、そういう夢見ると。。。
アバター
2011/09/11 18:48
学校関係の夢は 遅刻やらテストやらいつも焦っている気がしますww

夢って思わぬ人が出てきたり 意外な展開になりますよねぇ

しかいー 夢の中だけでも 若返えられてよかったねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.