Nicotto Town


高橋名人同好会


一生モノですからね・・・


昨日から我が家にやってきた犬ですが、
名前がなかなか決まらず半分やけっぱちになっていました。

「ひとでなし」人間じゃないから。
「けだま」毛がモコモコしてっから。

考えれば考えるほどよくわからなくなり、

結局、桜の季節生まれの犬ってことで、
ソメイヨシノからちょこっと名前をいただき、
「ヨシノ」と名付けることにあいなりました。

ここほれワンワン探索犬への第一歩、です。

アバター
2011/09/15 17:44
名前は大事ですもんね^^
しかもむっさべっぴんさんやんか!Σd(゚∀゚d)イカス!
箱入りにしてしまいそうな可愛さ❤
ある日、森の中で熊さんに会う?
大丈夫!こうみえて草食系だからね!
アバター
2011/09/11 22:04
すけべ犬には育てないでくださいねw
アバター
2011/09/11 20:17
いい名前になってよかったね(*´ェ`*)
しっかり可愛がってあげてね(。‾◡◝。)
アバター
2011/09/11 19:25
ほぉ~
よっちゃんですねw今度おさげ用意しときますww
アバター
2011/09/11 18:32
可愛い名前になりましたね♪
確かに一生ものですから・・・悩みますね。
アバター
2011/09/11 18:11
ヨシノちゃん 将来どんな幸運を掘り当てるのか 楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.