Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


鎌倉散策

 昨日の夜は大雨でした。
日中は真夏に逆戻りで夕立、今日も暑い1日でした。

昨日は電車で鎌倉に行って来ました。
江の島の近くでしらす丼を食べて来ました。
生しらすと釜揚げしらすが乗ったの・・・美味しかった^^

ここ最近歩いていないせいもあり、チョット疲れが抜けない><
お寺周りの散策、ふくらはぎがつりそうになったけどなんとか
歩ききりました。

詳しくはこんな感じρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-2e24.html

アバター
2011/09/13 21:05
もこさん、ありがと^^
奈良の大仏は学生の頃見たきりかも・・・
柱の穴だけ覚えてます(鼻の穴?)
また行ってみたいです。
アバター
2011/09/13 01:32
鎌倉、ワタクシも去年の大晦日の日に行ってきました。
普段(?)奈良の大仏さんに親しんでいる身としては
屋外に大仏さんがいるのがとても新鮮でしたー。
ちなみに江ノ島でがっつりふくらはぎつったのは秘密です。
エスカー(でしたっけ?)乗りたかった…w
アバター
2011/09/12 20:53
キョンキョンさん、ありがと^^
私のところからはチョット遠いです。
早起きして行かないときついです。
アバター
2011/09/11 22:34
TAKEさんのところから鎌倉は近いのですか?
鎌倉 だ~~~い好きです^^ いいですね~
瑞泉寺も素敵ですよね(^_-)-☆ ぜ~んぶ好きですけれど(笑)
アバター
2011/09/11 21:37
♫にゃんこ先生さん、ありがと^^
紫陽花の季節行きたいけれど・・・
なかなかタイミングが合いません、だいたい季節の変わり目になってしまう><
アバター
2011/09/11 21:34
ブログ読ませていただきました~。
いいですね!電車でお出かけして散策。
母とこんなお寺巡りの散策旅行をしたいね、と言いながらまだ叶っておりません…。

お疲れ様でした。足をよく休めてください(^^)
アバター
2011/09/11 21:25
鎌倉、いいですよね♪
今度はあじさいの季節にも行ってみて下さいね^^
アバター
2011/09/11 21:11
ルナさん、ありがと^^
生しらす、時々スーパーでも見かけるけど産地で食べるのが
良いんですよね(なぜか美味しく感じる)^^
アバター
2011/09/11 17:03
鎌倉いいですねぇ~ ♫
前はよく 散策しに行きました。

大仏さま が 昔 災難にあって 外にいらっしゃること を 聞いて (°◇°;) ゲッって 思ったなぁ~( ̄  ̄;) うーん
鳩サブレも おいしいし(o^-^o) ウフッ
結局、私は 食べ物に弱いのだと・・・。 (_ _。)・・・シュン

でも、しらす丼  おいしいですよね~ ( ̄~; ̄) おなか すきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.