Nicotto Town



知らなさ過ぎた…

金魚すくいでもらえる景品とか
なんもチェックしてなかったwww


数日前に気づいたので
とりあえずもらったー


でも既にフリマに出ていたwww


いろいろついていけてないw

アバター
2011/09/22 11:22
>shadowさん

なくても生きていけるってことだwww
アバター
2011/09/22 06:40
!!
貰ってねぇ〜
アバター
2011/09/17 18:32
>Bass.keさん

もう所在なさげですよ、ウロウロしてもすぐログアウトですよ

世界で一番かわいいぐもって名乗ったら
消されるかな?

あ、でも、そんな自虐プレイしたいわけじゃなく…www


みんなで卒業式みたいに
みんなで匙投げってどう?どう?www
アバター
2011/09/15 19:56
オラもいまスプーンもらってきたけど、これ投げようかしら?(これがホントの匙を投げる)
書きかけのブログが無ければ、もう引退したいよぅwww

ついていけないどころか、もう居場所すら無いオラ!(つ☼⊂)エーン
アバター
2011/09/15 01:29
>かなうさん

仲間仲間ーぃぇーぃ!

なんか今日はスプーン貰ったー
通知とかされたから、貰いに行ったけど
すーっかり忘れてたので
通知されないと、普通にもらえない気がするおいらなのでした~www
アバター
2011/09/13 23:00
だいじょーむ!!

いろいろとついて行けてない人物がここにももう一人・・・・

[○o。.壁.。o○]・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2011/09/13 03:12
>ひろちゃんさん

おお、mixiアプリの方ですかーっ
おいらもピグだったりmixiアプリだったりをやったり
最近はなんだかリアルの方が忙しくてネットに繋ぐ事そのものが減ってますが
少しでもログインできる時間があるとここに来て

…今まで、ここでおいらは何をしていたのだっけ…?とか思ってますwww


アバター高すぎてお買い物楽しむ気分にもなれなくなりましたしなーぁ。

無料コインの使い道って一体www


>風まかせさん

なんですって!風まかせさんはおいらですか!?(もうややこしい)

世の中が既にハロウィン色を発揮しているのさえついていけないのに
ニコタまでがいろいろついていけないオーラを放っていて…orz

所在なさげ~


>ぃたさん

そう
特にあのフリマの雰囲気はついていけませぬーorz

相手が欲しがってるものもよく分からないし
それとこれって交換対象としてどうなん?みたいなのもよく見るし
多分、何かフリマ価値高いって言われそうなものも
自分で持ってるんだろうけど
最終的に

「そんなに、新しいもの欲しいかって聞かれると

そうでもないや」

に行き着いてしまうのでしたーw


リアルお月見が綺麗でありんすー(現実に逃避w)
アバター
2011/09/12 02:01
私も同じく、知らなさ過ぎること多いですwww
INしてなかった時のアイテムをフリマで・・・と思って
たまに見たりするけど、めっちゃ怖くなってますw
簡単には成立しないのでご注意を・・・・w
ある意味ついていけないです
アバター
2011/09/11 13:36
ぐも さんっ


ぐも さんは・・・・・・・・オイラですかw



うん、オイラも色々と ついて行けてません´・ω・`
アバター
2011/09/11 13:11
私もかろうじてイベントのアイテムGETクリアーしている状態です♪
そして驚くべきことは、なんと黒ガチャの目玉のつぎはぎくまの着ぐるみ、
いまだ未GETです♪リリース初日に10回ぶんぶんしたきり♪

フリマ狙いでGETしようか、交換ブログをあげようか
まよっているところ。てか、もうどっちでもいいや。

なず志気が薄れたかというと、実は今ミクシィアプリに
夢中なのです!!!!かなり安価にうわぁ!こんなに楽しませて
もらっていいの????え~~ん、申し訳ないようううって感じです。
あまりにも申し訳ないのでスポンサーサイドから買い物や
そのアプリのキャラクター商品など買いました♪ 
ちょっと高価な買い物でしたが、届くのが楽しみです。

まぁ~、ゆったりとマイペースで楽しむことにします。
アバター
2011/09/11 11:16
>ふくさん

おおお!おひさしぶりですー

というか、自分が書き込んだのが久しぶりなのか…そうか…。


大臣はもう
就任時期は必ず1ヶ月以内に狙われるので
何を言おうと何をしようと
どっちでもいいから
もっと政治らしいことの結果が欲しいとこですなー。

銀たこかどっかが
被災地に本社を置いて雇用を増やす貢献するとか言ってるほうが気になります。
それが成功するならいいけど
また少ししたら移転するようだったら
最初から支店増やしてあげるってのも手段の内じゃないかなぁ…?だめなのかしら?
アバター
2011/09/11 11:12
すでに大臣辞任とか・・・
そっちの方がついていけません。

まぁ、相手にする気もなくなりつつありますけど・・・ねぇ。
どうしたらよいんだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.