Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第2回 みんなで☆STP☆水遣り隊

画像

第2回みんなで☆STP☆水遣り隊が開催されたよ。

初回よりもメンバーが増えました。^^

今回は、お庭のお花を満開にして準備バッチリでした。\(^o^)/

メンバーのみなさん、ありがとうございました。

次回も、よろしくね。(^_-)-☆




アバター
2011/09/15 22:35
>トキさん
ありがとうございます。
さっそく、拝見!

さきほどは、お話しでき来てうれしかったです。^^
アバター
2011/09/15 22:17
お久し(撮影)ぶりです★
この時はお邪魔しました(;^ω^)

写真設定よく分からず・・・
多分今は見れるハズですwww

また機会があれば一緒に撮影してください♪
アバター
2011/09/13 21:23
すぐ出番来ちゃってお弁当食べれなかったってだけですけどね^^;
アバター
2011/09/13 21:20
>凸凹美ちゃん
そっかー、陸上大会今日だったんだね。
アンカーって、すごいじゃん。
一番早い人が、アンカーだよね。
おつかれさまでした。
アバター
2011/09/13 21:18
>のえ@甘辛姉妹さん
残念でしたね。
PC調子悪いの?
次回はお会いできるといいなあ。
お庭誉めてくださって、恐縮です。^^;
アバター
2011/09/13 21:16
>☆かおる☆さん
あ、そっかー、おだんごのお家の時は、まだ来てなかったんですね。
残念でした。
次回を楽しみにしています。よろしくね。
アバター
2011/09/13 21:14
>みらいさん

はい、とっても楽しかったです。
みなさんのお庭がお庭づくりの参考になりますね。
次回もよろしくです。^^
アバター
2011/09/13 21:12
>熊猫さん

うわあ、照れるなあ~
配置とかゼンゼン ダメなんですよ。
みなさんのお庭拝見して研究しているのですが・・・
また、よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2011/09/13 21:07
>みるくるるさん
お疲れさまでした~
メガスイートピー集めてます。
あと1個で、メガ鉢完成です^^
アバター
2011/09/13 21:02
>ぴーたん
遅れるって連絡入ってたからそろそろ帰ってるかなあって、みんなで押しかけちゃいました^^;
間に合ってよかったです。
第3回もよろしく!
アバター
2011/09/13 21:01
>★ひめ★さん
素早く登るって・・・そんなことないですよ~^^;
新しいお家は、木が無くなって、上り口にちょっと迷いますね。
また、ごいっしょしたいですね。
アバター
2011/09/13 20:58
アンカーって結構プレッシャーすごかったです^^
アバター
2011/09/13 20:58
今日、陸上記録会!・・・から帰ってきました!!

リレー疲れました^^;
アバター
2011/09/12 20:29
いいなあ~><
参加できなかったのが残念です!
次回お会いできる事を祈りつつ・・・^^
お庭、綺麗ですね♪
アバター
2011/09/12 20:13
途中参加でおだんごさんのお庭での記念撮影に参加できなくて残念でした
楽しいひと時を過ごす事が出来て良かったです
これからも宜しくお願いしますね
アバター
2011/09/12 18:08
今晩は♪

先日は有り難う御座いました。お疲れ様でした^^
前回より大人数で楽しかったですねwwbb
綺麗なお花いっぱいで素敵なお庭ですね♪
また次回も宜しくお願いしますww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/09/11 22:12
こんばんは☆
お庭、とてもきれいでした。
ガーデニングお上手ですね^^
また、よろしくです♫
アバター
2011/09/11 21:55
ありがとう!!
がんばりマッスル☆

じゃ、STPをぽちっ!!
アバター
2011/09/11 21:48
こんばんわ!

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^_-)-☆

スイートピー、キレでしたね★

この次もよろしくです♪\(*^-^*)/♪
アバター
2011/09/11 17:20
おだんごちゃん 
昨日は 大遅刻しちゃったのに 
み~んなで ぴーたんの所にも来てくれて すご~く嬉しかったじょ~

急いでて亀帽も被ったまま((^┰^))ゞ テヘヘ

第3回は ぴーたんも み~んなのお家に回って行きたいな

楽しみだなぁ(。◠‿◠。)☆     どうもありがとう゚・:,。*:..。o○☆  
アバター
2011/09/11 17:09
こちらこそありがとうございました^^
おだんごさんの素早く屋根に登る姿に惚れました(笑)
アバター
2011/09/11 13:24
>へっきーさん
こちらこそ、お世話になりました。

花を咲かせる裏ワザですか?
なはは~、そんなのはないんですよ。
種明かしは、スイートピー刈り取ってから第2回開催に気付き、しまったと思ったのですが、
裏庭(マイ小島)で育てていたスートピーが数時間で開花するところでしたので移動しただけです。^^;

>次回は、そろそろ、おだんごさんが仕切ってくれますか?
うれしいお言葉ですが、それは違いますよ。
へっきーさんだから、みんなが集まるんです。
始めた以上は、やらなきゃね! 次回も楽しみにしています。
アバター
2011/09/11 13:17
>イチゴちゃん
コメントありがとう。
はい、とっても楽しいですよ。
サークルってわけじゃないんですけどね、
ある方が声をかけてくださって、みんなで水やり巡回しています。
けど、移動や写真撮影に気が行っちゃって、肝心の水やりできてるかどうか怪しいんです。^^;
あ、おだんごの場合です。他の方はしっかり水やりしてると思います。
アバター
2011/09/11 10:57
おだんごさん、昨夜もありがとうございました♪

いったい、どうやってスイートピーを満開にしたんですか!?
「 うっかり収穫しちゃった 」 と僕の伝言板に書いてあったのに!(笑)

タウンの裏ワザだけでなく、ガーデンの魔法まで知っているなんて!!(驚)
おだんごさん、ぜひそっちの方も、教えてください♪(笑)

次回は、そろそろ、おだんごさんが仕切ってくれますか?(笑)
アバター
2011/09/11 09:44
みなさんでお水に回ってるんですね〜
ステキですね♪
これからもずっと楽しんで続けて下さいね〜〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.