Nicotto Town



妙な傾向

世の中には、妙な傾向というものがある。


今回、取り上げる妙な傾向とは、
Hなお店とか、HなDVDとかの
店名やDVDタイトルで、
笑いを取ろうとすることである。


私の友人M氏も、きっぱりと、
もよおして、、、
あっ、いや、申しております。
エロに笑いは、まったくいらないと、、、
同感であります。


が、なぜか氾濫してるのです。
なぜかタイトルで笑わそうとしてるのです。
まったく意味わからん話です。
目的は、いったいなんなんだ!
エロを求めてる男を、まず笑わせようなんて、
ハードル高いだろう!(←えっ?そこ?)


そんなことを考えつつ仕事で打合せに来た平塚の街を
歩いてると、Hな店が並んでいた。
そのいやらしい店が並ぶ中の一つの店名が
ファミレスのバーミヤンのパロディーになっていて、
バーミヤンのカラーリングで、もものマークの中に


アーイヤン


と、なっていた。


おもいっきり吹き出した私は、
エロに笑いはありかなと、
諭されるのでありました。


おわり。

アバター
2011/09/12 22:32
アーイヤン、ちょっとだけよ。

かりネコさんも好きね。
(後ろ向きで足を上げて)
♪ふぁ~ふぁふぁふぁ、ふぁふぁふぁ~♪
アバター
2011/09/12 21:53
(笑)  アーイヤンww

こーゆーのについ反応しますか~~ww

けんじさんがエロい気分の時に、絶対に笑わせてみたいなぁぁ~~ww
萎えるよね?ww
アバター
2011/09/12 09:12
ふくちゃん、
ぶふっふっふっ^^
まじですか!
そんな適当なこと云われたら、ボクも云わないと、、、

ホンマでっか!
アバター
2011/09/12 09:09
いろは^^

しぃーーー。
エロに笑い・・・あり とか
声がでかい!(←この押し、しつこい)
アバター
2011/09/12 08:50
バケツさん、まじですか^^
そういうくだらない議論おもしろいすね。

あれれ?ボクはいつも大まじなんですけど?^^
アバター
2011/09/11 16:01
エロと笑いは脳で使うところが同じとか同じじゃないとか。。。?
↑適当に言ってますw
アバター
2011/09/11 04:41
「アーイヤン」!?
`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!
これ、チョ~笑えます!

エロに笑い・・・ありだと思います!
あっ、でも、殿方にはどうなんでしょうかね?
エロ妄想中に笑いがあると・・・どうなんですか???
アバター
2011/09/11 01:31
どこかのエロ雑誌で、そうしたパロディや笑いについて
真剣に議論している記事をみたことあります。

・・・あれ? 真面目にコメントしたらダメな感じですか?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.