Nicotto Town



スカートが出たので


もう一つ年代を下げてみました。

ハロウィンのみんなで回るグループから、

一人はぐれて、道に迷っちゃった・・・・。と言う設定。

アバター
2011/09/12 14:25
アッサム姫様

今は背景とドリーム券のループにはまっています。
以前もそれがあって、25弾から入ったのに、
25弾、26弾は背景しか出ないので途中であきらめました。

どうも背景が続く事が多いのが私の特徴です。


アバター
2011/09/12 13:44
♪サリー♪♪様
まだ、コンプではありません。
あの小さい蝙蝠のステックとバケツがめだまですが、出ないんです。

例のオレンジと青の色違いの背景とドリーム券と言うパターンに悩まされてます。




アバター
2011/09/12 08:56
コンプですか!

設定が面白いw
夜道・・・こんな女の子がいたら心配だわ
アバター
2011/09/11 23:53
ジョシィー様
それが・・・今日は背景ばかり。

あの色違いだけの背景と夢と希望のドリーム券。ww

ジョシィー様は お体の方は良くなられたのでしょうか?
くれぐれもご自愛くださいませ。

私は少々寝るのに飽きてきました。

何故か、周りは風邪ひきばかり、
今年の寒暖差は仕事をしている大人を直撃したようです。

日本人はまじめですから、多少の体調の崩れも我慢をしてしまう様です。
想像以上のダメージが体に来ていても休まない様で、
日本を支える為に仕事をしている人には本当に感謝してます。




アバター
2011/09/11 23:48
のたもたさんは青ガチャと相性がいいですね~
うらやましいです。
今回もスカート出ないようなきがしてなりません^^;
アバター
2011/09/11 23:39
もうほとんどコンプですね^^
おめでとうございます♪
お薬飲んでいるときは、無理をなさらないで寝て下さい^^;
効く薬も効かなく成りますから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.