Nicotto Town



あ~あ~っっっ♪



にーほんのーーーどーこーかあにい~♪

わたしを~まってるううう~ひとがいい~るうううう♪


えーーー。


本日、例によって例のごとく、例の喫茶店。

客が途絶えたところで、盛り上がりwww

閉店7時のはずの喫茶店、

夜10時まで、貸し切りギター部のライブ演奏と

なったのであった♪

菊丸も、つい、つられて思いっきりシャウトしwww


昭和中盤の歌謡曲、アリスやら陽水やら、

菊丸的には、ちょっと古くてよくわかんない曲あたりまで、

(歌っているうちに大分憶えてきたw)

熱唱して、夜は更けたのであったwww


疲れたのでおやすみなさい~♪

アバター
2011/09/11 15:26
LUNAS さん♪

たぶん、喫茶店じゃないんでしょうwww
だって、商売っ気、なさすぎるものw

撫子さん♪

もはや、ライフワークになりつつあるwww
アバター
2011/09/11 15:18
例の喫茶店、一体何回行った事やら。
一体何回盛り上がった事やら。
アバター
2011/09/11 11:10
相変わらず、よく分からない喫茶店ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.