Nicotto Town



KFC食べ放題あったなぁ~

KFCの食べ放題、前は東久留米でもやってたのに・・・・


今は大阪府箕面市の「小野原店だけみたいですねぇ

今はどんな感じなんでしょう?

前はオリジナルチキン ポテト カレー ライス パスタ数種類 プチケーキ数種類 フルーツ数種類 他にも何かあったような気がするなぁ

これで、記憶が正しければ平日990円で休日1280円ぐらいだったような・・・

うぅ~ん 結構行ったんだけど思い出せない

関東になくなっちゃったのが残念です

KFC食べ放題って意外に知らないですよね

アバター
2011/09/11 20:44
うささん、メチャクチャ好きそうですねぇ~

最初はオリジナルチキンも食べ放題だったんですけど、途中から3本までになっちゃったんですよ

今は分からないけど・・・・

うささんは、何本ぐらいいけます?
アバター
2011/09/11 20:37
食べたくなるなるけんたっきぃ~

お腹空いてる会社帰りの電車の中・・・匂いプンプンかがされると・・・
殴りたくなるほど・・・食べたい衝動抑えられなくなります(^_^;)

食べ放題は、ほんと、知らなかったです。。。
大阪も、東久留米も遠いけど・・・

それに・・・食べに行っても、オリジナルチキンONLYで満足しちゃいそうだけど・・・

普及してくれればいいのに。。。
アバター
2011/09/11 10:17
こんど調べてうちで作ってみますよ

どんなのか楽しみ

アバター
2011/09/11 10:09
どんなのだっけ…?

関西風と広島風の違いとか全然分かんないw
アバター
2011/09/11 10:06
広島風ってどういう感じでしたっけ?

焼きソバたっぷりのやつかなぁ~
アバター
2011/09/11 10:01
好き嫌い多いです…w

他にゎ…お好み焼き【広島風】が大好きです❤
多いときにゎ週3カナ…w?
アバター
2011/09/11 09:54
あはは 

みきてぃさんは、好き嫌いが多いんですね

いっぱいおいしいものあるから、少しづつチャレンジしたらいいかも・・・

アバター
2011/09/11 09:50
私ゎマックが好きです(๑Ő◡Ő๑)
でも、Wチーズバーガーとチーズバーガーしか食べれないケド…w
アバター
2011/09/11 09:39
みきてぃさん、チキンが×ではキツイですね

私もフライドチキンだったら、KFCよりもモスバーガーのほうが好きですよ

みきてぃさんは、何が好きなんですか?
アバター
2011/09/11 09:31
KFCそんなに美味しいの!?
私ゎ食べた事が無ぃ…w
そもそもチキンとか、鶏肉が…×



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.