Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ通常5点で2点成立。黒ガ1・白ガ1


過去青ガチャ通常品5点で応募。
白ガチャと黒ガチャそれぞれ1点ずつ成立いたしました♪

・お相手出品
実験ゴーグル 

・私応募
ニコラウスの 靴下  
パンプキントート 
おかえしの キャンディー 
手作り ラッピングクッキー 
パーティーカラーの メガネ

青ガチャは過去物ならOKと書かれていたので、自分の持っているアイテムの中では古めの物をチョイスしてみました。


・お相手出品
ゴシックロック クイーン 

・私応募
カミナリのピアス 
鬼さんのスカーフ (腰巻き) 
鬼さんの靴下  
鬼さんの ブレスレット 
カミナリの指輪  

こちらも、青ガチャは過去物ならOKだったので、鬼さんセットを入れてみました。
地味に鬼さんセットは成立率が高い組み合わせだったりします。


ゴーグルもゴシックロッククイーンもかなり欲しかった品なので交換していただけて嬉しかったです♥
こういうハード系も大好物なんですよ♬

交換してくださったお二方様、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.