Nicotto Town


しずくのにっき。


釣れた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.53cm
アブラハヤ
1
9.41cm
ブルーギル
1
16.95cm
カワムツ
1
13.09cm
ナマズ
1
61.15cm
コイ
1
48.43cm
エンゼルフィッシュ
1
12.03cm
バケツ
2
33.12cm
アユ
2
20.10cm
ハクレン
1
75.67cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
12.24cm
2011/09/10 20:35

おまんじゅう釣れた♪ いぇい!

お皿部屋に飾ったけど…合わないなw

アバター
2011/09/14 18:59

 なんだよれわΣ
 でもなんか、すごそう!
アバター
2011/09/13 20:24
まんじゅう・・・!!

いいなあ~*

あたいも、欲しい~ってか、食べたい((←おい
アバター
2011/09/12 13:28

返信*゜

ルーさん、頭いいんですかねぇ・・・謎っw
結構単語は単純だったり・・・まぁ!私よか頭よいのでしょうなっ(ノ∀`)

英語、簡単に話せるくらいになればいいな~なんて、
4、5年前から思ってたんだけど・・・ま~無理だね!
思ってるだけじゃ無理なんだって最近気づいた!←
アバター
2011/09/11 18:13
あいばとんノ
朱音って呼んでね^^
アバター
2011/09/11 17:46
朝からでも食べれると思うww

ニノと一緒だったらなおさら・・・^p^((
アバター
2011/09/11 17:31

呼びタメにしませんか?
アバター
2011/09/11 16:59

こんにーのですノ
姫(桃月姫)の智ダチ、朱音です^^
智ダチなってくださいノ
アバター
2011/09/11 14:52
私の友達の朱音って子が雫と友達になりたいって言ってるんだけど…

朱音も嵐ファンなんだ♥"

もし良かったら仲良くしてあげてください^^w
アバター
2011/09/11 07:25
おめでとぉ^^

確かに部屋に飾るのは合わせづらいね・・・
アバター
2011/09/10 21:14
まんじゅぅうああ!
いいないいなー(^ω^ )
おぃは釣りあんまり好きジャねぇ←
まつのがいやや((おぃ
アバター
2011/09/10 20:50
おめでと~ヽ(^o^)丿

お部屋の、見に行ってきます。
サークルのドラマ、なかなか進まないです、作家さんが、サボってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.