Nicotto Town


高橋名人同好会


潤いとなるのだろうか


諸事情により、今日から生活に変化が発生しました。

いきさつについては割愛させていただきますが、
今日から家族が増えたのです。

男、一人暮らしの我が家にやってきた同居人。
こいつです。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dsc_0010.jpg

ヨークシャーテリアさん。性別♀。
3月27日生まれでございます。

車などでと移動で疲れ切っているのか、
帰宅してすぐに爆睡モードとなっています。

明日から立派に仕込んで、
ここ掘れワンワン犬に仕立てようと企んでいるのです。


※追記
名前についてですが、あくまでも人ではないので、
「ひとでなし」ちゃんが最有力、かなぁ・・・

アバター
2011/09/13 14:05
かわいいO(≧▽≦)O
癒されそう(^ー^)
アバター
2011/09/10 23:04
家族ができたというので、おめでたいお話なのかと・・・。

写真見ましたが、かわいいワンちゃんですね^^
大切にしてあげてください。
アバター
2011/09/10 22:26
わんちゃん、いいなぁ~(*´ェ`*)
アバター
2011/09/10 21:40
その名前、やっぱり反対~~~
人ではない、の意味だろうけど・・・「この、ひとでなしが・・・」的な印象をうけてしまいますw
ここで、皆さんにアンケート募ってワンコの名前募集って言うのは???
アバター
2011/09/10 21:33
諸事情が 気になりますね。
アバター
2011/09/10 20:58
見に行く!!
アバター
2011/09/10 20:52
めちゃめちゃかわいい・・・
アバター
2011/09/10 20:14
ご飯を作ってくれる人が来たのかと思ったら、ご飯を作ってあげる人(?)がきたんですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.