Nicotto Town



漫画バトン

【漫画バトン】

 <銀魂> 

    
     

<>の中に漫画の題名を知ってる漫画に変えて下さい♪

<>の中に書いた漫画に出てくる登場人物をあてはめてネッ☆

【家族バトン】

指定→家庭教師ヒットマンREBORN!



1.家族にするなら?


お父さん⇒え、やっぱ銀さんww


お母さん⇒新八、家庭的だしw


お兄さん⇒土方さん、少し厳しそうだけど…

お姉さん⇒九ちゃn、可愛いs((

妹⇒そこは…神楽ちゃn


弟⇒エリザベス(

爺ちゃん⇒高杉、肩たたきとかしたら殺されそうだけど((


婆ちゃん⇒お妙さん、卵焼きは全力で拒否したい



2.友達にするなら?

沖田・さっちゃん・山崎・神威…(以下略)


3.親友にするなら?

え、桂ww
攘夷活動に混ぜてもらうww(


.彼氏にするなら?




桂、親友もだけど桂がいいww


5.愛人にするなら?

山崎、
アンパン一緒に食べr((ぇ



6.結婚するなら?

……ハッ((妄想ワールドから帰ってきt(ぁ




【浮かぶ人バトン】

※各質問に、必ず1人だけ回答してください☆



・可愛い

沖田


・綺麗

高杉


・癒される…


桂、よく分からないけどなんかw

・色気

高杉


・クール

つっきーww


男前
銀ちゃn


・彼女にしたくなる人
桂((男


・彼氏にしたくなる人


神威((殺されるな^p^


・ペットにしたくなる人
え、ココは定春じゃww


・猫っぽい人
キャッツイヤー((


・兎っぽい人



神楽


・優しい人


桂、(もう最近桂の長髪が愛しい//



・怖いもの無しの人

沖田

・守ってあげたくなる人

山崎(


・良い相談相手

桂((


・大人だなぁと思う人
銀さん((いや、中2ぽいんだけども


・このバトンを回す人を5人あげてください





アバター
2011/09/10 23:00
面白そう!!
時間あったらやります(*´∀`*)
アバター
2011/09/10 22:27
やってくれてありがとうございます^^
一瞬誰かなーって思ったけど
自作小説みて「ぃんくさんだ!」ってわかりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.