Nicotto Town



何やってんだか・・・・。

風邪ひいてからおかしいんだよね。
トイレのウオシュレットと便座の間の普段掃除できない所をそうじしたり。
(普段はトイレと床と便座カバーと敷物を洗濯)

お風呂の床をビニールの厚いすのこを剥がしてクレンザーとマイペットでこすったり。
(普段は浴槽と其の辺りをお風呂洗剤をしゅしゅっとかけて水でながす。
床は発砲スチロールみたいなすのこが引いてあるのでシャワーの水を流すだけ)

今度は年賀状の整理。
(喪中の本人が死んで家族からの連絡か、家族が死んだのかを別ける)

何で、今微熱がある時にやらなくても良い事をするのだろう?

薬のせいなのかな?
私の薬は抗生剤と相性が合わないのがあるわけ。
でも、それほど作用しないのを処方されるのだけど、
それでも、何か影響しているのかなぁ?

ちょうど6度8分位の時に布団からガバッと起きて始める。
そして7度を過ぎる熱になる。

医学的に何かあるのだろうか?
それとも性格なのかなぁ?

面白い現象だなぁ?

熱の6度8分位の時に何かあるのかな?

それとも歳を取ると暇になって余計な事を考えるのかな?
歳のせいなのかなぁ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.