Nicotto Town


藍のブログ


[◆]文化祭! ...とちょっとお知らせ。


明日は友達と2人で、気になってる高校の文化祭に行ってきますゞ
そのあと、映画の神様のカルテも見れたらみてくるつもりでbb

楽しみ....だけど、その後は塾orz
入試対策のゼミに参加してるんでね←

だから思いっきりは遊べないー...
うー...orz

あ、で重要なのは↓。


そろそろ受験に関わってくる時期なので、
僕も真面目にやろうかと思います。

...で、塾やら習い事やらで忙しくなるので、
基本的にinするのは、平日は水曜日と、土日くらい。

in時間も低下していく....かも。
あくまでも「かもしれない」の話なんで!(

まあ、そんな感じで....。

絡みも減るかと思うので、友達解除はしたかったらどうぞ。
無理矢理引き止めるとかはしませんけど...
残してくれたら嬉しいです。

今後もよろしくお願いします*

アバター
2011/09/15 22:57
うん、しんしゃか愛してる☆
アバター
2011/09/14 16:47
≫とう。
良かった!
ザヴィさん大好きー!(((
アバター
2011/09/11 15:27
了解っすb
ザヴィさんからの友解はありえんな^p^←
結構in率落ちてしまって絡めてなく申し訳ないっす。
お互い頑張ろうず∀・´)
アバター
2011/09/11 07:47
≫みっくす
呼び捨てさせてくださ(殴
まさかの同い年wwww

全てオワタ←

≫ジンにゃん
だよね、だよね!
よーし、トイレとお風呂は僕が付いていってあげry

3/1 ....って、過ぎてるΣ
まあ、了解ですb
アバター
2011/09/10 21:17
ひやっふーww
かーちゃんよ、ホラーものは見んほうがええぞ!!
トイレ行けなくなるから´・ω・←怖くなったのさ!!

夏にはぴったりだけど…見るなら朝とか明るい音楽とかもつけながらの方がいいぜbb

あ、誕生日教えたるー♪
3月1日やで~
最初だから自分も忘れる日にち…orz
アバター
2011/09/10 21:02
私も来年受験生ですお母様!
社会と英語オワタwwこりゃ笑うしかねぇwwフハハハハハww
アバター
2011/09/10 20:02
≫せーたん
...っていっても受験生じゃないのよ!?
一歩手前よ?
せーたんと同い年よ!?
あーゆー おーけー?((

ありがとー!

≫ジンにゃん
ジンにゃん好きだあああああああああ(((

ありがとー!
そして絶対に倒れないで下さい←

アバター
2011/09/10 18:47
いやいや、友だち解除って…∑
しないしない絶対しない!!!!…と断言してやるぜ!!!!

それとコメてんきゅー♪
無理しない程度に頑張ります`・ω・´ キリッ

かーちゃんも無理は禁物やで!bb
疲れたら適度に休憩!これ忘れたら倒れるぞーbb←各いう自分もこれやらずに倒れた経験が…(((
アバター
2011/09/10 17:52
残すに決まってるじゃないかママン

受験生・・・・ですか。そりゃー・・・超大変やないですか。
塾とか大変そうですが、まあ無理せずに

(・・・やべえ。俺は来年か・・・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.