Nicotto Town



御飯会 と ネットコミュニケーション


今月に入ってから
1週間に一度は、御飯会に誘っていただいています。

ただ、御飯をするという会ではなくて
自分にとって為になる・勉強になるお話だったり
仕事に結び付く内容だったりと
とても実になるお話ばかりです。

普段、誘っていただかなければ
どんどんインドア派になってしまう私なので
本当に有難いなぁ~と感じています。

人との直接的な繋がりもとても大切ですね。

とはいえ、
今まで、ネットを介してのチャットや
ネットサークルなどにも今まで参加してこなかった私。

このニコッとを始めてから
沢山の人と仮想空間ではあれ、出会い
サークルに参加し、チャットで楽しい会話をし
サークルで、多くの方から、多くの事を教えてもらっている。

今では、どちらも欠かせないものになりました。

ニコッとをする時間も多くなりましたしね。


でも…アイテムに異様にお金かけてしまっていることだけが…

痛いし…☆⌒(>。≪)www

アバター
2011/09/12 03:08
> ビリア さん

そうそう、どちらも生活には必要ですね。
私は、今までネットを介しての会話はしてこなかったんですが
ニコッとのサークルで同じ趣味の人たちと会話出来るのが
すっごく楽しくなってきました。

大切な大切な生活の1部になってます。

アバター
2011/09/12 03:02
私はアウトドア派だけど・・・・・
気が滅入ってる時はネットで助けられてます。
アバター
2011/09/12 01:03
> 大喜 さん

( ゚Д゚)ヒョエー!

そ、そうだったんですかぁ~。

私もそういう力持ってみたかったなぁ~。
アバター
2011/09/11 20:57
Yuuki さん

高校生のときまでは見えたんですけど
大人になって見えなくなりました。
アバター
2011/09/11 01:16
> 大喜 さん

大喜さんって、もしかして、見えるんですか?
その~、霊的なものが…。

アバター
2011/09/10 17:29
人は正しい道を歩むとき、
必要な段階に必要な事や人と出会うといいます。

Yuuki さんは守られてる人ですから、
運が良い人です!!ヽ(*´∀`)ノ
また、遊んでください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.