Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


伝言板*・‿・)


伝言板つくってみた(´・ω・`)

STPとかお水やりの報告etc.はこちらへどぞ

絡みも感謝感謝❤


1米は誰が取るのかな(・ω・)自分?

アバター
2024/08/02 17:24
こんにちは。こちらに失礼します。
共感して下さって有難うございます★
私にとってはとても欲しかったので、そういう事書かれるととても辛かったです><
前の日記読んだ、張本人が拒否設定友解除してきましたよ。
別にいいですけれどね。
有難うございました(#^.^#)
アバター
2017/01/14 16:56
こんにちは!

オススメの曲教えてくださりありがとうございました□*
今から聴いてきますね!◎
アバター
2016/11/23 19:59
久しぶりーー(=゚ω゚)ノ

ありがと!^^ 
アバター
2016/03/08 22:17
ありがとうございます!w
2年間あっという間だった(´;ω;`)
アバター
2016/02/25 22:10
ありがと~^^
アバター
2016/02/25 21:57
あのあの、私、ほかのチャットでトラブルがあって、
学校の先生に、チャットは禁止です。ていわれてしまったので、
オープンキャンパスの時、「ネットで会った」って言わないでほしいです!
アバター
2016/02/22 20:36
いるかな??
カフェのだれでも2にいるよ~^^
アバター
2016/02/22 19:43
こちらこそありがとう!!

今かりおさんとおしゃべり広場の銅像の前にいるよー
よかったらどうぞw><
アバター
2015/03/02 16:10
サークルからです!!
風邪大丈夫ですか?

あ、サークルの方は大丈夫ですよ!
しょうがないですからね!!
アバター
2014/07/13 00:43
へぇ~

ちょっと怖いですが観てます((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/08/21 08:17
訪問有り難う御座います!!
素敵おいてきますね!
アバター
2013/08/20 20:04
お礼のstpとお水です(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
アバター
2013/08/20 07:21

 訪問有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/19 17:14
サークルからstpお届けです
アバター
2013/03/19 15:07
サークルからきました。STP&水やりです(*゚∀゚*)
アバター
2013/03/18 10:41
サークルからきました。STP&水やりです(*^_^*)
アバター
2013/03/17 17:19
サークルからです。
stpとお水お届けです
アバター
2013/03/17 14:36
サークルからきました。
STP&水やりです^^
アバター
2013/03/14 21:09
サークルからです。
STP&水やりのお届けに参りました(*´ω`*)
アバター
2013/03/02 12:44
お久しぶりです^^
stpどうぞ
アバター
2013/01/26 16:05
stpどうぞ
アバター
2013/01/20 20:36
stp^^
アバター
2013/01/17 20:01
こんばんは 
お久しぶりです^^

訪問感謝です
アバター
2012/03/06 21:06
【予告】イラストイベ8日から始めます!ブログ自体は既にあるのでチェックだけしておいてね♪
アバター
2012/03/06 18:12
訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/03/01 15:17
大丈夫だぉ
僕は退会なんてしないbb (ぇ
アバター
2012/02/23 21:58
訪問感謝です
アバター
2012/02/15 20:15
ステプお届け(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ イラストイベやってるよー♪そして定期的にやるよb
アバター
2012/01/16 09:19
名前が眠いになってるw

おはよう

ステプー
アバター
2011/12/22 13:45
こんにちはーっす☀(

すてぷー
アバター
2011/11/28 02:12
お返しstpです!!

 
アバター
2011/11/21 06:56
おはようございます!
ステポです!
アバター
2011/11/17 11:21
あ、ごめん、格好変でw
アバター
2011/11/17 11:21
靴下??
なぜ、靴下www
うーん・・・。分からん(
ごめん・・・。
アバター
2011/11/07 22:11
おぉ!買ったのかww
アバター
2011/11/07 01:02
ありがとう(o^-^o)
アバター
2011/11/07 00:41

 コメント感謝です
アバター
2011/10/31 19:49
*:..。o○☆♪訪問(。´・∀・)从(・∀・`。)Thank You♪★○o。..:*
STPです^^
アバター
2011/10/12 11:07
支援感謝です!
お返し完了です。
アバター
2011/10/10 10:08
すてぽとお水ー
アバター
2011/10/09 12:21
コメンツありがとです-*
アバター
2011/10/07 10:21
支援サンキューでぇーすw
アバター
2011/10/04 17:28
支援のお返しに来ました(。・ω・)ノ゙ ありがとうございます!またお願いしまっ♡*
アバター
2011/10/03 17:52
ヽ(-ω-ヽ)こんばんぁ。支援のお返しです!!
      メガがさきませんでした。また❀を植えたので、、またお願いします(ノ-ω-)ノ
アバター
2011/10/02 15:24
おみずーノ
アバター
2011/10/02 10:22
オヒヨウゴザイマス☀【オカエシデス❀】
なぜか皆さんに支援してもらってもメガしないという悲しさであふれてます←

また1つ植えたのでお水だけでもお願いしますノ*   いちご王子の姫より❀
アバター
2011/09/19 08:58
絡もう券は使わないの?(=ω=)
アバター
2011/09/19 07:26
はじめまして
おはようございます^^
企画参加ありがとうございました

フリマ・プレどちらの方法で受け取るかコメントください
アバター
2011/09/16 10:06
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=649980&aid=31950352
に行って見てb
アバター
2011/09/13 20:31
あと4人だね 

すげぇな!
アバター
2011/09/12 10:01
お返しstpとお水
アバター
2011/09/10 10:13
おおーやっと作ったか((←
アバター
2011/09/10 10:12
ありがとん
アバター
2011/09/10 10:02
よおしくーーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.