Nicotto Town



モンスターマントが


今度の壁紙に合うので、久しぶりに着てみました。

このモンスターマントで一番気になるのが、前髪の短い、ボクちゃんみたいな髪型。^^

なんか顔が抜けてる感じになるので、サングラスをかけてみました。

いつもよりちょい、悪いヤツぽくなったかな。(*゚ー゚*)

女子のモンスターマントの髪はいいんだけどな。

男子の髪型が変なのが多いってのは、この頃からだったんだね・・。

今年は、ハロウィンアイテムが出るのが、ちょっと早い気する。

だって、15日がお月見本番だもんね。

今年のお月見は、風情があっていいな~。

ススキのとこで写真とっとこ。

まあ、青ガチャの壁紙では、もうひとつの段々?の壁紙も、デザインよかったよね。

このくすんだ紫って黄色と合うって、新鮮だった。

やっと風邪治ってきたかな。

明け方、冷え込むようになってきたから、みんなも気を付けてね。

アバター
2011/09/10 23:39
凄くお似合いですね。^^

男子の髪型は、いい時と悪い時の差が大きいような気がします・・・
青ガチャの壁紙、たしかにデザインいいですね。
アバター
2011/09/10 23:23
ハロウィンニコガチャの登場で
すっかりタウンはハロウィン一色って感じっすね~♫

昔のアイテムも、最近の小物と合わせるといい感じ(≧∀≦*)ノ
今年のハロウィン限定アイテムが気になるトコロですw
アバター
2011/09/10 14:55
凛さんのモンスターマント姿初めて見ました( ´・ω・`)✿

俺は黒ガチャのやつですけど昔持ってたことがありますが
コーデがすごく難しくて手放した記憶がありますOrz
いやー、さすが凛さんですとっても上手く着こなされていてすげえっすヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.