Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ランランとひとっ走り


とりあえず、いけるところまで行ってみます。
帰りは、歩かないでもいい程度にね。

アバター
2011/09/10 17:39
少し出遅れて6時過ぎに出発。かなり暑かったけれど、10キロ過ぎでも水分補給なし、気温は26度。まだまだいけるぞと、思ってたら、12キロで自動販売機の前で停止。欲しいのは、キャップ付きのスポーツドリンクの200ミリリットルくらいの小さいの。500だと、じゃまになる。ないので、350のお茶を買って、ボチボチ飲みながら17キロでちょうどいいスポーツドリンクのキャップ付きカンをゲット。とりあえず21キロを完走。終わった時点では気温30度、ダメだね。もう少し、気温下がらないと、つらいね。でも、体重2キロ減っちゃったよ。毎日走っているのに、さらに。
アバター
2011/09/10 09:32
とりあえずが~相等の距離では?
まだ暑さのなごり・・・くれぐれもご無理なさいません様に!
アバター
2011/09/10 08:16
頑張ってね~
私はランは当分、残念ながらキロ6分以降のゆっくりめでないと駄目なのですが、
ラン禁止になるより全然良かったと思ってるので、ゆっくりでも頑張りますね~。
アバター
2011/09/10 07:47
とりあえず、いけるところまで行ってみます。
帰りは、倒れないでもいい程度にね。

私の場合!?^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.