Nicotto Town


社長のメモ超


どうも・・・・・


にゃんはどうも和菓子職人には・・・

むいてない気がするにゃん!

にゃんはじっとしていられないからにゃん!

 

にゃんだか・・・

きゃらだか、勝手に動いてしまうにゃん!

猫の習性みたいな気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/09/11 13:15
身体が勝手に…。
では ダンサーとか 向いてるかもしれないですね。
アバター
2011/09/10 23:17
こんばんは

寝ている時はじっとしていられるのにね^^
ねこさんだから仕方ないかな!?
アバター
2011/09/10 21:38
あんこ、こねこねは向いてるかと思ったのですが、
飽きちゃうのでは仕方ありませんね(#^.^#)
アバター
2011/09/10 20:36
和菓子大好きにゃん(>v<)/~☆
私もじっとしてるの苦手にゃ~ん(汗;)
座ってるのもつらいにゃん・・・。
アバター
2011/09/10 18:59
ニャん!
アバター
2011/09/10 15:45
にゃん!
アバター
2011/09/10 14:43
私も不器用だから すぐあきちゃう((汗
と思うよ(-_-;)
ねこ社長は 器用でしょ?
アバター
2011/09/10 13:16
Z〜〜
お昼寝にゃん!
アバター
2011/09/10 11:22
鰹節職人に転職したらいいにゃぁww
アバター
2011/09/10 11:04
職人さんになるにはじっとする、っていう要素も必要だったんですね!Σ

にゃんさんはネコさんだから動いちゃうのも当然かもww
アバター
2011/09/10 09:10
やっぱ 生クリームしゃかしゃか ホイップするほうが
向いてるのかもにゃんっ❤
ケーキも ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚ww
アバター
2011/09/10 08:04
ニャン?
アバター
2011/09/10 06:47
和菓子職人から
食べる専門になってはどうですか?(*Φ皿Φ*)♪
アバター
2011/09/10 06:01
昼寝しながら・・・できる仕事でないと、ネコには難しい・・・

「昼寝屋」さんって、なかったっけ???

アバター
2011/09/10 05:25
猫は気まぐれですからねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.