Nicotto Town



ハロウィンぽぃのを作ってみました


靴下とTシャツとヘアクリップが出たので、

それで何とかハロウィンぽくしてみました。



え~、病院に行ってきました。
またよわっちい抗生物質を4日分だけ。

抗生物質は10日以上飲むとあまり良くないので、
菌に耐性が付くのかなぁ・・・。

全然症状が良くならなくて、喉が腫れているのも確認しても
強い抗生物質は出なかった。

若い人へ処方と此の年代の処方が違う事は解ってほしいんだけど、
何か、辛いだよね。

ジョシィー様から頂いた背景とかぼちゃバックを使ってみました♪
感謝、感謝❤

アバター
2011/09/10 21:16
アッサム姫さま

そ、それが~ぁ・・・・、もうスカート出てしまいました。

まだ、目玉はスカートだけなんですけどね。

でも、相変わらず、嫌いな背景があって、それは多いです。

あの梅雨ぞらグラデーションみたいに嫌いなのが一つ背景の中にあって
他の背景は一つずつなのにそれだけはいっぱい出て、イライラしますぅ♪




アバター
2011/09/10 21:08
今回の青ガチャも苦戦しています。

抗生物質はなるべく飲みたくないですよね~
私はなるべく漢方薬を飲みたいです。
行っている医者のうちの1箇所は葛根湯とか処方してくれるんですよ。
アバター
2011/09/10 07:29
ジョシィー様

まあ、目玉はまだ出ないんですけど、シャツと靴下が出た時はうれしかったです。
それまでは背景ばかりで、あの「梅雨ぞらグラデーション」の悪夢が再現されるのかと
ひやひやでした。

で、さっそく来てみる事に♪


アバター
2011/09/10 05:07
わたしも同じような感じになってましたw
ちょっと早いかな?とか思いつつガチャでゲットした物を着てみたいのでした^^;

こちらこそ、お使いいただき感謝です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.