Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やりましたぁ。。^^


ふたたびこんばんは(^-^)☆星華☆です♪


もう眠いんですけれど。。。。

一言だけご挨拶を。。。。

ついにやりました。

2万コイン貯めれましたので、

これで欲しいお家を買う事ができるようになりました。

念のためもう少しためてからお家はよく検討して買いたいと思います♪

応援して下さった方ありがとうございまさした^^


                            。。。。という事で今夜はおしまい~☆


                                おやすみなさい~☆

アバター
2011/09/10 23:39
やっぱ赤色ですかそうですか(´・ω・`)
アバター
2011/09/10 23:01
どんなお家を買うのか楽しみです!
アバター
2011/09/10 20:43
どんなお家になるのか楽しみですw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/09/10 16:31
おめでとうございます★
どのお家が良いか、じっくり考えてくださいなのです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.