Nicotto Town



あっそうそう

画像

前にね、お庭に出た時におうちがなかったの^^

びっくりしたけど、お友達のとこで

同じ現象見ていたのでパチリとしておきました。

それとね、お友達のとこに遊びに行っても

画面が暗くなっていて表示されてないこともあったんですよぉ~^^

最近は大丈夫だけど~^^

では、もう寝る時間w

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2011/09/10 22:09
紅~でしょう、とっても不思議だよね^^

面白いから記念に撮っておきましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/09/10 22:08
デヴォたん~うんうん、そのせいだったみたいだよね^^

いつもありがとうございます~ぐっすり寝られました~♪
アバター
2011/09/10 00:11
貴重な写真だねぇヾ(¨*)+。
いつもあるものがないってのは、不思議だねぇ

アバター
2011/09/10 00:01
フラッシュプレーヤー最新版のせいだったみたいだね・・・^^;

あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.