Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


奇跡を起こすのは神じゃなくて人間なんだぜ?

ひさびさでございまーす。
(サ○エさん?!)


まぁ、時間が無くって、アメーバしかやってなかったんです。



今日、久々にイン!


2日ぶり!






7日は、紫苑(NO.6)とエリザベス(銀魂)の誕生日

今日は、松平のとっつあんの誕生日




おめでとーです。




いぁ、、、紫苑の誕生日といえば。。


始まりの日じゃァないですか。



昨日のNO.6はどーやら矯正施設に入ったみたいだけど。




・・・・ん、これといって何もない。



とゆーことでまた~。




♪「セツナレンサ」 RADWIMPS

アバター
2011/09/10 22:51
>☆かぐら・ω・)サン
 ・・・それはどんまいでした・・・、
アバター
2011/09/10 22:08
こんばんわ(●^o^●)

最初の「ひさびさでございまーす。」にだいぶふいてしまった・・・。いけねぇいけねぇ・・・。

ちょっと聞いてほしいんですけど。。。
サザエさんで最後にじゃんけんがあるじゃないですか!?   あれって日曜日にやってますよね!!
わたしいつもあのじゃんけんで明日からの5日間じんせいきまるんですよ・・・!!



それでね・・・・。






負けましt((殴      どーでもいいことすいませんでしたwww  でわでわ。。。
アバター
2011/09/10 10:25
こんにちは^^久しぶりの巡回です♪すてぷ、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.