Nicotto Town


月狼館遊戯室


クモの巣セット


セット、というほど種類はありませんが……
ピアスと背景と靴下がクモの巣になりますw

レースのインナーにレースのアウター、
さらにレースのアームカバーを足してネット感up♪

少しダウナー系のコーデになりました^^;

アバター
2011/09/10 23:07
>紺さん
ええネットゲームですからwwwww

背景といえば、先日のはねるうさぎを使ってステキなコーデされてた人がいました。
このうさぎを捕まえてやる!みたいなw
でもタウンだとさっぱりその面白さがわからないんですよね^^;

ピアスはハロウィン関係なくパンクファッション好きにも受けそうですよね♪
アバター
2011/09/09 22:46
おおおwwネトゲだけにネット感wwww(笑

fuyuki さんのコーデはきっとタウンでも目を引くと思うんですよねw
大きいアイテムがない、一見シンプルなのに目を引くww
で、プロフのコーデ開いて芸が細かいところにまたびっくりですw❤

ああ、早くあのプロフのコーデに背景がついてくれないですかねえ…勿体ないなあwww
(今回のピアス、もうガンガン集めますwこれは可愛い♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.